2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目・・・

いきました!昼だけ!! え〜っとそれでですが。。 この日の事は一切書きません! 生きていればそんな時もあるさ

もうちょっとだけ近づいて14列、でも埋もれ席 さらに微妙な坂もついたまま、、Uze 当然だが昼公演と同じセットリスト、ってことはまた新曲も聞く もうせつな〜い、せつないよ〜小沢さん 何かを振り絞るように歌うごっちん 聞いているこっちもギュッと締め付…

18列だっけかな?の下手際の通路席 厚生の1階は初体験、微妙な角度の坂がUze 今シーズンは公演と公演の間が開いています そのせいかごっちん自体も歌はどこかフワフワしていたり、フリは結構適当だったりする けどテンションは高い!先週のあな真里で初披露…

ごっちん@東京厚生1日目

中2週でのライブ 間の亜弥ちゃん@足利、娘。@前橋 も楽しませてもらえたので、ホームの地でガンガン行くZYX!(パクリw) とりあえず渋谷のハロショへ 先週も来ていたので買うものは少ない ゆっきぃ〜さん、おおまささん、ちーさんとたぶん偶然遭遇 そこ…

Mステ

娘。に亜弥ちゃんが登場 これでも結構ウマー(゜Д゜)なんでしょうが、 さらに東京事変、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! いいかげんMステの女性限定システムを改善して欲しいですよ ・亜弥ちゃん ん?あれ? ・娘。 聞くのは2度目ですが、ぶっちゃけ前橋で聞いた…

こうすればいいんじゃね? 追記編

じゃがバターまんを紺野さんがソロCM 川o・−・)<たべてね♪ とか言って両手で大事そうに持って差しだす様にして、 顔をどっちかに傾けてニコッっと、、、 こんなCMで関東某3県だけ馬鹿売れしますよ サンクスさん検討してみて下さい(笑) そんなCMの1本は…

唐突ですが・・・

めっきり寒くなってきました って11月を迎えようとしているから当たり前なのでしょうが・・ 中華まんの季節である 何気に結構食するんです いつからですかね?”吟醸”だとか”特上”とかランク付けて、高い肉まんを売り始めていたりするのですが、 今年はついに…

というわけで

後浦さんのDVDを購入 といってもまだ見ていない ここ3週くらいハロモニ見ていないのに気付いてそっちから見始めてしまった 案の定、1週分ほどみたら寝落ち

雑務?

頼まれた亜弥ちゃん枠の郵送を行う 郵便局って7時でも余裕でやっているのね 知らなかったわ

フラゲ?

後浦さんのDVDのフラゲデーだったんれすね 気付きませんでしたよ、全くね

頭にきた日

今日はおいらが頭にきたことをあえてクイズ形式にします Q.次のうち、自動車を運転する上でやっていい行為は次のうちどれでしょう? 1.ウインカーをつけないで急な車線変更する 2.信号が赤になっても5秒以内なら通過しても良い 3.店などから右折で出る…

おつかれちゃん

今日は記念日だぞ〜♪私事な上、大したことじゃありませんがね 後程うp

帰って夕飯

早速、宇都宮に帰還 数少ない(?)栃木のどうバカのお友達を巻き込む といっても具材が無く、まぁカレーを作る要領でいいだろうと適当に具材を購入 普段それほど料理をしないのでちっちゃい鍋しかなく 使いまわして作りこむこと約1時間 完成〜 ま、まぁ見た目…

北海道のPRみたい

軽快なバカトークは続く ハローみたいにナックスのソロ団扇なるものがあるのを発見 トーク中に出すと「ありがたいですな〜」と大泉さん 調子に乗ってシゲとかヤスケンの団扇まで出すと「んなもん出すじゃないよ、バカ」と大泉さん バカって言う奴がバカなん…

全くのサプライズ!!俺の場合はここからが本番!

3人打ちひしがれたように帰路につく、筈だった あの男がお台場にいると知るまでは。。。 パレットタウンの広場でなにやらイベントが開催されている風情だった たった60円の電車賃を削る為にその広場を通りすぎるだけの筈だった 「誰かいるみたいですね」連れ…

美勇伝@Zepp TOKYO

行ってきますた 一週間前に当選して_| ̄|○していたイベントの正体はこれです 何かもう申し訳なくって。。 ひとまず、ごま界隈で当選した方とご一緒する ふたりして「場違い」と言う言葉を何度繰り返したことか。。 ころ板界隈の方々ハケーン やはり言われた…

自分の中に同居するもの

この日は色んな人たちに謝ってばっかりだった気がします それだけのことをしたのだからあたりまえか

夕飯、そして運命の時

夜公演組を送り出して一路ファミレスへ 娘。や色んな話をしながら楽しくお食事 そんないつもよくあるひとコマだと思っていた 後に新潟中越地震と呼ばれたアレ 店の中で激しく物音を立てて地面が揺れた、程無く同じ強さで2回目 そして間をあけてもう一回 そ…

昼公演

会場入り 推しがいないとはいえ、少なからず緊張しますた いつもよりこいつしゃべってんな〜っと思ったお友達さん方 完全に緊張を紛らす為に喋っていたんです やっぱごまヲタはUzeeeeeeな、とか思わないでくださいね(苦笑) 位置を確認 ス、ステージェ近ぇ・…

んで会場へ

去年に続いて2度目の前橋 去年は車を停められず、難儀な思いをしましたが 今年は楽々に停められました これが今年の娘。の状態なのか。。とちょっと寂しく思ったりしました 会場につきましてぶ〜らぶらしているとゆっき〜さんハケーン 程無く社長もハケーン…

こんなところでサプライズ!!

な、なんとこの前橋コン、昼公演に最前チケットが来んですよ〜 ヽ(´ー`)ノ 初めチケットを見たとき”S”ブロックって書いてあるのを見て (センターじゃないんだな。。) とかくらいにしか思っていましたが、前橋のブロック表示が特殊なんだとわかって モノホ…

モーニング娘。@前橋グリーンドーム

近くでやるなら1公演は見る、たしかそれが自分のスタイル ちょっとずつごっちんに行く回数が増えてきたが やはりこのスタイルは崩さないもよう 自力枠で昼夜当選

CDを買う

ハローもリリースラッシュに突入! 今週は亜弥ちゃん でもパス、、でもちょっと欲しい 代々木、足利でいいもの見せてくれたのでじっくり聞きたいです でもまだ買いません、そのうち。。。 んで買ったもん ・アジカン ・東京事変 アジカンは初めて買いました …

いろいろ

仮し枠の亜弥ちゃんのチケットが届きました ん〜3枠とも綺麗に一桁で揃いましたね しかも通路席も含む 何気に秋の亜弥ちゃん、申し込んだ枠すべて一桁 ごっちんでもこう来てくれればいいのに。。。_| ̄|○ 自力では1桁が一度もない私・・・ ひとまず責任み…

東京厚生年金会館セット

_| ̄|○

アニメ版BECKを3話目にしてようやく見る

正直あれだな。。。やっぱ見ないでおいた方が良かったかもしれない 絵に関しては全く納得出来ないだろうと踏んでいたが、予想を裏切らなかったw 歌コユキは話的に今回が初登場であろうが、 これまた期待を裏切らない結果だった ”シスター”とか歌うシーンは…

オーウェンようやくゴール

レアルに移籍してから精彩欠きまくり、しまいには出番すらなくなりかけていた所でようやく決めた! アンチレアルは当たり前なのだが、オーウェンのことだけは別腹 でも早い所別のチームに行った方がいい ウイングとしてしか使われないんであればなおさらだ …

台風

夜から直撃 CDを買いに行きたかったが、会社が終わって直帰 雨も風も凄かったがおまけで雷までなりやがった 今日はおあずけ

プロフィールをちょっと

一応機能が追加されたみたいなので ならって作ってみました 改めましてお見知りおきを・・

週間少年ジャンプって香具師

何気にいまだ買って読んでいます かれこれ間もなく購読しだして20年になっちゃいますね シミジミ 気がかりなことはあるんです ハンター×ハンター あれって単行本もあの調子なんですかね? 下書きでお金とってもいいんですか?