昼公演

会場入り
推しがいないとはいえ、少なからず緊張しますた
いつもよりこいつしゃべってんな〜っと思ったお友達さん方
完全に緊張を紛らす為に喋っていたんです
やっぱごまヲタはUzeeeeeeな、とか思わないでくださいね(苦笑)


位置を確認
ス、ステージェ近ぇ・・前に人いない・・((((;゜Д゜))))
メインのステージとはちょっとはずれてはいましたが、そわそわしていまいますた
かつて亜弥ちゃんで最前を味わったことがあったのですが、あの時はただ正直、スマンカッタ!!って一念で緊張とか無かったのですが、今回はマジびびってます
紺野さんが大好きなパートナーの方が逆に落ち着いていた印象がありました。
そんな彼はボードつくりで夜なべ→完徹したそうです
予想出来てましたw


始まれば後は楽しむだけ!
自分の中でなるべく普段どおりに楽しむを心がけて、、
端の方ということもあり、メインステージで歌っている時は多少見辛かったりしましたが
サイドに展開した時はもう最高な眺め!
生でやっと「恋ING」も聞けました。
GGのC/Wの曲ですが、出たときから生で聞いてみたいな〜と思い
で、それが今回聞けるとなってめっさ楽しみでした
聞いた後もやっぱり好きな曲です


この公演が新垣さんの誕生日を迎えて初めての公演らしく(知らなかった・・)
途中のMCで小川さんがネタ振りすると
「じゃあみんなでハッピーバースデーを歌おう」と矢口さん
会場皆でハッピーバースデーの合唱
満面の笑顔で「ありがとう!」と新垣さん
ガキさんも16歳か〜、俺も年をとるもんだとしみじみ


しっかし今回のライブはおなか一杯になる思いです
おかげさまで自分自身ヒートアップしたせいか、鼻血を流してしまいましたw
急いで鼻栓してまたライブに夢中
鼻栓した姿を娘。に見られて無ければよいのですが。。w


そういえば車を停めるのに楽でちょっと寂しいなんて初めに書きましたが
お客さんの入りは上々だと思いましたよ、車でくる人が少なかっただけなんでしょうかね?
12人の娘。を見るのは初めてでした
正直、前見たときよりもパワーダウンしている感はやはり否めない所ではありますが
なんか個々の力は上がっているな〜と思いますた。
具体的にどうこうはいえませんが、漠然となんかこう、ね
みんな素敵に頑張ってたし、そんな光景を一番前で見させてもらってほんと満腹


ちなみに公演中ほぼ全員から笑顔&お手ふりレスもらえますた〜w
前ってすげぇ!!
↑で外れた人は紺野さん
紺野さんが自分等の前にくることは少なかったのですが
最後の最後にやってきました
でも彼女の視線はパートナーに集中していました
そこからしばらく彼が動かなくなりましたw