2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調べていて分かったこと

ふぁんたすてぃぽ、DVD付きは限定生産 ってことは今無いって事はもうない? ヒュルリラ~

卒業

昨日のステージだって綺麗だったもの 今日はよりいっそうだよね? 卒業おめでとう、圭織!! 未来へ向かって突き進め!(って何かの台詞みたいだな・・(汗) (昼公演でごっちんが倒れたとかなんだって聞いて気が気でなかったんですけど・・・)

昼飯

今話題(?)のスープカレーを食べに行った ネットで調べたら宇都宮にも1件あった、そこへ某氏も連れて。。。 場所は小さい小屋がいくつかあって、その中に店があった はじめは発見できずに通り過ぎていた(ノ∀`) 店はコの字型のカウンターテーブルがあるだけ…

ライブ

横アリ〜〜 じゃないれす、宇都宮なのです 他の団体だけでなく、HAPI界隈でも”師匠”と恐れられている(?)me●guさんのライブステージを某氏と共に見に行きますた まぁ某U大学軽音楽部の定期演奏会、それの一組にme●guさんがいたと、こういうわけですな 横アリ…

某氏宅に宿泊

ふぉんとうにいつも御世話になってますてぃ 某氏宅にてMONSTERを物色 現在、TVアニメになっていておもしれー でも途中から見はじめたんだよ〜などとメッセで語ったら 「全巻、うちにあるぜ。」と某氏 今回、それにならって物色させていただきますたw 2巻ま…

オフ会

絵里ヲタがいないのに子ネタ満載w チケ見たときもウケたけど、やっぱコンパニャ〜の皆さんの前では(爆) 店員が用も無いのに、ウチのコンパニオンさんを見に来るのがたまらなく爆笑w おまいら最高だよw

大乱舞@横浜アリーナ

( ´ Д `)<ピンポ〜ン 注意事項で〜す! ※ 文中至らぬ表現、気分を害される表現などある場合がございますが、 本文はあくまで個人的主観による感想です。 予めご了承願います。 はい、大乱舞行って参りますた ごっちんのファンとしてからもそれなりに時間…

ageage〜めちゃage〜

はい、これ発売されますた! 見ていると癒される〜ってか汗かいた(苦笑) DVD見るだけなのに飲み物とか買いに行かないでしょー? どんだけだよっ!w ( ´ Д `)<ピンポ〜ン 注意事項で〜す! ※ 文中至らぬ表現、気分を害される表現などある場合がござい…

うたばそ

娘。も確かに出ていたが 目玉は、、、 ファンタスティポ!!(ノ∀`)

ファンタスティポを本気出して買いに行ってみた

大撃沈!!! il||li_| ̄|○il||li まさかここまでとわ。。。(´Д⊂、 ジャニヲタでもない自分が”推せる!”って言うくらいのものだもんね 他の人だって(・∀・)イイって思う人、たくさんいるよね。。(´・ω・`) 週末、範囲を広げてみる。

3rd情報

* ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※ ☆ .☆ ※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆キタ━━( *´ Д `)━━ !!!!! ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※☆ ☆※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※☆ .☆※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※ ※ ☆ ※ * * ※ ☆ ※ ※ ☆ ※…

海老ちゃんがようやく辞めた

こういうので出るのかどうか知らないけど 退職金みたいなものって出るんですかね? もし出るんであれば、受け取り拒否するか 全額スマトラ島沖地震or新潟中越地方地震に寄付する方向でヨロシク! そうすればちょっとは誠意みせたことになると思うよ 追記:退…

ツイアー

ファンタスティポがまじでツイアー Mステで初めて聞いてなんだか気に入った これは推せる!

普段どおりのアフォ話でも少々

寝ている間に某氏よりメッセージが届く 「週末のチケどうだったのさ〜」 ん、 Σ(゜Д゜;)!! 素で取りに行くのを忘れていた! 会社行く前の朝イチで郵便局へかけこみますた 保管期限ギリギリですた 6k×2、どぶに捨てるところだったYO! 場所は・・・ 良い…

今日は病院の話

これも怖い問題山ほど くどくど書くのもあれなので、、、 こちらもある程度の知識は必要って話 まかせっきりじゃその医者が良いのか悪いのかわからないからね 良い医者に当たればラッキーだけど 悪いのに当たったらもう。。。 医者って免許の更新無いって知…

PS

まだあった この社会保険庁、切り捨てられるってか解散案があるそうです まさにトカゲのしっぽきり、臭いものには蓋 こんだけ酷いことやってる集まりだもの無くなって当然 っと思ったあーた、あまいっすよ 絶対まだまだ隠していることは山ほどある筈 解散と…

なんだろう

体の調子が悪い。。。 日テレの報道SPをみた 白魔法(ある意味黒魔法)で。。 これでもかと社会保険庁の堕落だったり 年金の使い込みだとかを。。俺らが使えるんだか使えねぇんだか分からん施設の建設費だとか 彼等の社員寮、社用車、交際費などなど こちら…

比較的あっさり

ポップジャムにて台湾事情を知らされる いやぁキショイのいるじゃないっすか(苦笑) W-indsの絵見てたら たまには台湾行ってみてもいいんじゃない? と単純に思ってみたがいかがなものか

こう聞いてくると

あ〜これはこけたな〜って思ったのが第一印象 凄い人が作詞作曲陣なのに・・・ とか思ったけど 聞くたびに印象が変わってきたな まぁ前作ほどは売れないとは思いますがね いい曲っす [友だちへ 〜Say What You Will〜]

最近気になる存在1

”1”ってことはこれ以降も続くのか?(ノ∀`) この子 なんとなく昨日のマシューやら先週のはなまるも撮りだめしてみたりする(ノ∀`) 絶対深田恭子さんのような感じだと思っていた なんともこちらが予想している以上のキャラしてますね H2はまぁおいておきまし…

いきなりマワリストかよ(ノ∀`)

普段からそれほど多くは見ない番組だけど 普段からあれだけアウェーな空気なんだっけ? 最後のお決まりだと思っていた『エーーーッ』までない・・・ どうした? 心のどこかでハロー週間にならないかな とか思っていたが次は北澤氏・・・ 終わった。。。

ちなみに

腹をこわしました(ノ∀`) 巷で流行っているノロウィルスか?

今日のいしよしみき

録画しましたが未見 また後程

ローカルのバラエティ番組DVD化?

キ(゜∀゜)タッ!! これは買うしかない?

きょうの裕ちゃん

いいとも出演 未唯からのバトンってのがよく分からん繋がり (まぁ未唯の時の紹介コメントを見れば分かったんであろうけど・・・) なんだか裕ちゃんひとり舞い上がっている雰囲気w 客席との温度差がたまらないわけで。。。(苦笑) 普段ならポスターとか出…

救ってくれたのはこんな小ネタ

ここの日記って何気に軽くアクセス解析できるようにしてあります と言っても、アクセス数とか使ってるOS、ブラウザなどが分かる程度なんですけど・・・ んでここの閲覧者の中でこんなOSハケーン Dreamcast!!(ノ∀`) 本気で吹き出したよw このご時世、ま…

いろいろ思った日

社員の成長を妨げる会社なんざ糞 まぢで鬱になるかと思った

月9

微妙に気付いたのだが、以前にも増してテレビの依存度が高くなっている。。(汗 月9なんざ、ここ数年見ていなかったのに・・・ 最後に見たやつは確か木村さんとさんちゃんがやってた香具師 最近のやつってこういう感じなんだ〜 2話目は多分見ない、かな?(…

なーんにもないぴょん

朝起きて仕事行って、帰って飯食ってメッセして寝た なんだこれは?

直す2

今度は繋ぎ目を補強してみた。 紐→鎖にチェンジ!これなら切れまい!! 紐を引っ張ってみる 1回目 お、点いたじゃん。OK、OK 確認の2回目 あれ、ちょっと渋いかな? 運命の3回目、、、 ガッシャーン!!! ( ´_ゝ`)<・・・