PS


まだあった
この社会保険庁、切り捨てられるってか解散案があるそうです
まさにトカゲのしっぽきり、臭いものには蓋
こんだけ酷いことやってる集まりだもの無くなって当然
っと思ったあーた、あまいっすよ
絶対まだまだ隠していることは山ほどある筈
解散とか表向きにはいい事言っておいて、
こうしたまだ隠されている事を晒さずに潰してしまう可能性アリ
無くなるんなら、全て晒した上で去れ!!


あ、ちなみに上のほうに書いた某施設の建設事業
これの推進を行っていた当時の厚生大臣って今の首相だったって知ってた?
当時から無計画だったんだね、某首相
面白いね、日本ってw



見てるだけでもれなく怒りが沸いてくるのよね
こういう番組、当事者の人とかに見てもらいたいよ真面目に
何でいつの世でも、こういった事を決めたりやってきた人間が
責任をとりもしない、謝りもしねぇ
負担は国民に
っておかしくねぇ?