2005-01-01から1年間の記事一覧

ドラマのはなし

「1リットルの涙」が真剣にバイヤー DVDに落とすだけたまった後にまとめて見ているので 常に3話くらいまとめて見ています 戸がかっけーとか、妹ちゃんが頑張ってるところかが激しくツイアーなんですが やっぱ沢尻さんがゴイスー 今までなんで知らなかったんだろうっ…

ハロー

紅白とかいろいろ決定した模様 ”松浦亜弥&DEF.DIVA”との表現にいささか残念な気分 新旧モーニング19人揃踏みなども ま、いいんじゃないの 歌はラブマでガチでしょう 司会のひとりの山本耕史の「スキウタって何?」のガチでロックな発言に 思わず素敵だなって思っ…

サッカー

W杯の組み合わせ決定 ちょっとはトーナメント進出出来そうな組み合わせなんて各局の見解でしたけど 楽観視は決してできないってばよ グループCはいやがおうでもツイアー 国内ネタも… 先週最後の最後で空気の嫁ていない京都に勝利して入れ替え戦に進出した甲府 …

はい、どうも

一週間ぶりの更新です やべ!寝坊したっ! って目がさめた今日ですw色々あった今週をまとめてw

SAY存確認フゥー

え〜私は生きてますおかげさまでごまコンも無事終わりまして、 最近はPCの調子もいくぶん良いし またここの更新も復帰できそうかな?って思ってます とわいえ… やはり微妙な空気感はぬぐいきれていないので PC新規購入を検討中です

え〜とりあえず

PC直ったんですけど ネットの調子がなぜか相変わらず悪くて 繋がったり繋がらなかったりです。。。 本当はいろいろやりたいのですが まぁ週末の仙台で今年はラストですから 落ち着いていきましょうか! とりあえずあと2週間ほどは放置になるかと思います(…

え〜とりあえず

PC復旧いたしました ただし皆様からいただいたメルアドがぶっとびました(苦笑) こうなればまだコイツで頑張りますんで よろしかったらみなさま、わたくしめのPCまでご連絡下さいm(_ _)m

ついにこの日が・・・

PCヌっ壊れた。。。_| ̄|○ 古いものだもの、いつかはとわ思っていましたけど 昨晩突然来ましたよ 昨晩は悪い夢だと思って寝てみましたけど 起きても状況は一緒でした(涙)あ〜どうしよ とりあえず、おいらなんぞに連絡ある方は 携帯にメールかここにコメント…

最近

もの凄くネムス 最近は仕事が終わるのが幾分早いのですが、 家に帰えって1時間起きていられるかどうか・・・ そんだけ早く寝ても、次の日の昼もずっとネムス 今日なんか仕事中なのに立ちながら寝てますた(苦笑) 日曜日のお昼とかに眠くならなければ良いんですがねw

へー

郵便局の払込の紙って変わったんだね〜 ま、何で利用したかはここではしゃべりませんw とりあえずあたるといいな〜♪

まさかのナイスパス

DEF.DIVAのPVがとちぎテレビで放送 しかもまさかのフルバージョン どうした?とちぎテレビ とりあえずGJ

折れの名馬逝く

わたくしが合法的に馬券を買うことを許されて初めて好きになった馬の訃報を聞きました。。 正直、ヤフトピにこのニュースが出ていたとき心中穏やかじゃありませんでした 折角社台で種牡馬やれていたのに、、 密かに彼に会いに行く為だけの北海道旅行も計画して…

( ´ Д `)<男って単純だね

なんだか風邪なおったっぽいよw 久しぶりに皆さんのニッキを読ませていただきましたところ 只今、風邪がブームみたいですね 今日会社に行きましたところ、休み人もちらほらと 好きな子に逢っちゃえば風邪もなおるとか適当な事を言ってみるw

桐生とか

ナンダカンダで連闘とかした

会津っぽ

なんともクッスミクッスミ

風邪ひきさん2日目

喉イタス、鼻詰まりは相変わらず 今回は薬飲まずに耐える!ってか家に薬が無かった( ´Д⊂、 薬局が開いている時に会社から帰れず やむをえず喉飴で喉の痛みだけをやり過ごしているところです(涙) こんな状態で週末ライブです。。

え?休日?

いつものように出勤ですよ 風邪ひいた 鼻水は出るわ、喉は痛いわ 週末ライブなのに〜〜

ん〜

ずっとかけていた眼鏡がいよいよ限界に達してしまいました 傷がね、、、凄いんですよ 最近は目の前が白っぽくなってきちゃって 今日はちょっと気分が悪くなっちゃいました。。(苦笑) んで新しいの買ったわけですが 高いっす。。( ´Д⊂、 安いレンズだと牛乳ビ…

11月最初の日

やられた。。 日曜日に某あるある番組で 『食後に1杯のブラックコーヒー』 ってのを実践すると、基礎代謝力が上がって 結果的に体重やら体脂肪やら減少するとのことなので 早速昨日からやってみました 昨日は普段お通じの少ないおいらですが その日のうちに…

10月最後の日

最近DVDレコーダーの時計がずれまくる 番組の頭が切れるのです。。( ´Д⊂ヽ パ●オニアさんどうにかなりませんでしょうか?

エンペラーズカップ

府中にはお昼休みに到着 前入りしていた友人に会う 5R終了で所持金が200円だそうで^^; とにかく今日はついてない これでもかとはずれる 3連複買えば2頭しか来ない 馬連を買えば1−3着とか2−3着 しかたなしにワイドを買えば軸馬が4着とか。。。( ´Д⊂ヽ 完…

東京厚生の日ですが

府中に来てしまいますたw

東京厚生の日ですが

今日は完全休業 でも高ぶっちゃいますて、桐生のチケット落としてしまいましたw

6へぇですって言ってみたかった日

言っても相手には通じないから辞めますたw 内容はいたって単純 ペ=ヤングの焼きソバの容器が2重構造になっていて それが剥がせれるってこと(ノ∀`) ナルホド!だから熱くないんだね? だから6へぇw 高まっちゃって何年かぶりにペ=ヤング買ってみますた 普…

家にカメムシが出現した日

ここは横峰家かと。。。_| ̄|○ 横峰式でそうじ機で吸っておきました ちまたでハロコン、ハロコンってのを見まして おおそうだったって思い出しました ええ申し込んでいませんとも。。_| ̄|○ 今回のは久々にチケットの値段が高かったから テンション上がって…

栗山千明の声が残念なくらいに可愛い件

おすすめの音楽とか紹介していたけど 俺達気が合うかもよw 元zoneのMAIKOさんが新たなバンドでデビューするみたい ツインボーカル、ツインギターくらいなら珍しくないんだけど さらにツインベースらしい。。(苦笑) どうせならツインドラムもやったらいいと…

1位だって

ごっちん的にはごまっとうでとって以来 ハローに至っては『AS FOR〜』以来というオリコン1位 しかし2位が水樹奈々という残念さ、売上も26k...とわいえ素直におめでとうとゆいたいです そういえばDEF.DIVAさんのシングルVって出ないんですかね? 予定に無いで…

DEF.DIVA@HEY×3

やっと動いている絵見たよ〜(*´д`) 面白いダンスでしたね、でも生で見る機会ないんだろうなぁ〜( ´Д⊂ヽ PVは何時出るんだっけ ちなみに折れにはデザートに紅茶付きで1.2kは出せねっす...( ´Д⊂ヽ

世紀の瞬間

はい、今日は菊花賞@WINS新白河に行ってきました 決してミーハーで行くわけではないです まぁなんでミーハーとか書き出すかと言ったら ディープインパクト、史上2頭目の無敗の3冠馬誕生か!? なんて盛り上がっているわけですよ、世間は ま、そんな世間の…

ごっちん@大宮

ひとまず行ってきましたと(仮)更新 ℃-uteに必死な人は明日のなちコンに行ってみるといいよ ただマイマイを見たいからといってチケットはただにはならないと思うよw あととりあえず大宮フォ〜!!