エンペラーズカップ

府中にはお昼休みに到着
前入りしていた友人に会う
5R終了で所持金が200円だそうで^^;


とにかく今日はついてない
これでもかとはずれる
3連複買えば2頭しか来ない
馬連を買えば1−3着とか2−3着
しかたなしにワイドを買えば軸馬が4着とか。。。( ´Д⊂ヽ
完全にどつぼ。。
友人@200円はコロガシが上手くいって1,000円まで回復していたw


さて天皇賞
天皇さんと皇后さんが遊びにいらっしゃってました
スイープトウショウ、○ゼンノロブロイ
で▲は前日、某競馬予想番組でこれでもかとオススメしていたのでダンスインザムード
かえし馬(俗に言うウォーミングアップ)でスイープの騎手・池添君が騎乗すらせず
池添君自身がかえし馬していました。。_| ̄|○
スタートでユーイチが出遅れる、まぁ今日は推していないので良し(苦笑)
ペースメーカーは予想通り
しかしペースは予想外の超スロー
このクラスで2000mを走りきるには1分58秒くらいですが
1000m通過が1分2秒。。。
この日の四位には岡部が乗り移っていたw
で完全直線勝負
こうなればサンデーの仔しかこないわけですよ
スイープは大外、これはもうとどかない
ゼンノとムードに期待するわけですが、上手い具合に抜けおった!
3着はアサクサかよ、3連単はねーな。。と、思っていたらするするっと白い帽子が。。
『 ザ ・ ワ ー ル ド 』
俺の時間が止まりました。。。


今年の古馬戦は荒れてきていますが、まさかここまでくるとは
天皇さんの帽子を取って礼をしたミッキーの姿にカコ(・∀・)イイ!!
とか思いましたけど、やっぱ結果には納得イカ


最終レースが俺のメインだ!
スタート直後に勝浦君が転がった、一緒にいた友人の時間が止まりました
しかしペリエ空気嫁ずに3着に飛び込んできて、俺の時間も止まりました


新宿方面に顔出ししていこうかな?と思いましたが
中央線名物(?)の人身事故の為、まっすぐ家に帰りました


さて今日一日で僕はどれだけすられたでしょうか?