2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東亜細亜

言葉が汚いので隠します ・・・・ 何がしたかったんですか?あなたたちは? たった40日間でこれだけ退化してくれるとは思いませんでした 勝ちにこだわるのであれば、もっとやりようがあった それは簡単、勝つ気のないヴァカどもを外せばいいだけ 勝ち負け度…

旬な人?

サンジャポ見てたら 今、胡散臭さNo.1の次世紀ファーム研究所の堀洋八郎代表が出ていた。 質問してみても回答は3パターンくらいを繰り返す 話を深く掘下げようとするとそらそうとする。 だめだな、こりゃ。。。 「風呂の水のPh測りましたか?」 だなんて必死…

なんとなく

某長州力似の芸人を推しに都内にでも出るかと思ってみたものの 急にやる気がうせてまた引篭り てか今ごろ気付いたけど、折れ夏バテちぅ。。。 ついでに無駄なお肉でも溶け出してくれないか? と思ってみるが、世の中ってそんな甘くないんだわ もともと無いス…

そーだったんだ

どうやらレアルにバルサ、マンU、バイエルン さらにはフィオレンティーナ、ボルトンと 様々なチームが日本に遊びに来ていたもよう。。。 週末ニュースでまとめて見させてもらいましたよ てかレアル負けたのかよw3-0って・・(pgr 最近は野球の試合か?と思っ…

ふと思いました

先週何気なく見た金スマ いやぁ〜チェ・ジウ女史が可愛えー 韓流とかはっきりいって興味ナッシングで ドラマとかもひと時も見たことが無いんですけど、 おそらく素であったのであろうチェ・ジウ女史がまぢ可愛い 舌ったらずな「役立たじゅ」に思わず(*´д`*)…

転売廚に宣戦布告

ディナーショー絡みでひともめあったみたい ディナーショーは興味が無いって言ったら嘘になるが それほど強調するものでもない位置付け 噂を聞きつけてオクを覗けば のこのこと出品しているヴァカあり 金額見たら、、、まぁそうなるわな なんて言うか取り締…

はろこん@代々木

約ひと月ぶりでございます 去年の今頃と比べますとペースは半分、まぁ致し方ないですけどね まずはロショハ@上野ですわ これが混んでねー もちょっと時間が潰れるかと思っていたのに。。。 一路、アキバへ DVD-Rをば探しに行ったわけですが、休日のアキバは…

車検帰り

車を取りに行った帰り道にぐらぐらっと 車に乗っていてもわかったんだから相当なもんだな、と ラジオを聞いていたら震度5強 お知り合いで直撃だったんじゃないか?と思われる人はひとまず無事だったみたい 家に帰ったらTVの上に置いていた卓上カレンダーが無…

今日はお休み

海の日の代わり(?)で今日お休み 車も今日から車検でドッグ入り 代車かしてもらったけど、車帰ってくるまでおとなしくしていようかな?と まぁ自分の車があっても大人しくしていますけど...(ノ∀`)

にわかには信じがたいが。。。

昨日のMステも6人で出演 バレーの応援も当然出てこない テレビの世界って当然大人が多いけど、やっぱ未成年だっている訳で、、、 その辺をきっちり線引きしていかないと。。。 舞台も始まったばかりのドラマも降板決定 誘った方も含めて自分が起こした軽はず…

車検の予約にいって来た

憶えていたけど予約とかその後の行動を全然起こしていなかったので 安い場所を探すというより、こちらの希望日にできるかどうかという点で捜索 結局近所のディーラーに決まったのだが、、、 たけぇな〜。。。 ふんとうにたけぇ、ある意味こいつのためにボー…

めっきりと更新が途絶えてしまっているわけで

なんだか夏休みで帰郷している時期に berryzが仙台に来るみたいなので、 ぶっちゃけ行ってみようかと思っているわけで(苦笑) 同時にラジオの公開録音もあるみたいなので こっちも応募しちゃえ! あ・く・ま・で! 帰郷していてタイミングがいいから、って事…

七夕賞

夏の福島を締めくくるレースなので たまには福島競馬場に、、、って思うんですけど いっつも何かしらつまらない障害があっていかないんですよね〜 で、今年こそ! って思ったんですが、前日がすんげぇ雨 今年もだめか、、と思って朝起きると快晴 時計は既に1…

色々と買いました

SINGER SONGER/ばらいろポップ 発売日に買おうと思っていたのですがすっかり忘れていまして・・・ やっぱり買うだけの価値はありましたね 最近、ろくずっぽ音楽を聞く時間も作ってこなかったわけですけどほんとに優しい音ですね〜 後藤真希/スッピンと涙。…

ごっちん、だいたい8ヶ月ぶり?

新曲出たんですけど買ってないです 冷めたんだ〜とか思わないでいただきたい! amazonで買ったんです!届かなかったんです!本当です!(必死!) PVだって買うんだから! え?この曲で踊るの?

何で見たんだっけかな?

ごっちんの新曲のPVを見る事が成功 先日のファンの集いで聞かせていただいたのですが ぶっちゃけ、初聴は全然印象に残らなかった けど、この絵とまっちんぐさせると なんつうか上手く言えないけど、おぉ!って思う さむいぼも軽く出た 買うかどうかすら迷っ…

快挙!

シーザリオがアメリカオークスを圧勝! 去年のダンスインザムードが2着だったし、 今年の場合はもちょっと勝算あるかな?と思っていたけど 予想以上の完勝! おそらく秋華賞で再演される変則2冠馬と日米2冠馬の共演 牡馬はトリプルクラウンへ 今から秋が楽し…

こんなのってあるもんだよね

3会場、全メインレース1着、3着 持っている馬券全部馬連...orz 阪神はオッズ的にもワイドでもよかったなぁ・・・