車検の予約にいって来た

憶えていたけど予約とかその後の行動を全然起こしていなかったので
安い場所を探すというより、こちらの希望日にできるかどうかという点で捜索
結局近所のディーラーに決まったのだが、、、


たけぇな〜。。。


ふんとうにたけぇ、ある意味こいつのためにボーナス使ってこなかったんだけど
もうやだ
なんで税金ってこんな高ぇんだろ
まともに使ってくれるんであればこっちとしても払いたいのだが
絶対にそんなことが無いんだから払う気がうせる
とはいえ払わん事には車走らせられんのだから
払わないといけない、この状況が歯がゆい


立場を変えるにはやっぱ東大行くっきゃないか?(苦笑)
あきらかに某TVドラマの影響を受けてしまっているわけで(ノ∀`)