2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

5試合も組まれました。。(汗 ● 折れ VS hanamizu ○ (1R TKO) どんだけティッシュを使うんだというくらいhanamizuの連続攻撃に耐え切れず完全敗北 KO喰らって試合終了したあとも攻撃が続いている感じです。。(汗 ● 折れ VS seki ○ (1R TKO) 昨日は組ま…

天国逝きチケット

届きますた 大げさではなく、今の生活の根底から変わりそうな予感がする この日の件で何人かの人にアドバイスいただいたのですが 正直、何もまとまりを見せておりません。。orz みんな真剣に話してくれているのに。。。 ただ中途半端な真似だけはしたくない!

ダウンちぅ。。。2日目

ハローの公式HPを開く 見知らぬユニットが出てくる 柴っちゃんに愛ちゃん。。。 あ、なるほど、シャッフルね

ダウンちぅ。。。

週末のこととかをいつものようにまとめてうpするかと思っていたがムり 鼻水とまんねぇし、熱は出てくるわ、全身痛ぇわでしんどいっす 無理矢理会社に行ったのも逆効果 会社には1時間もいないうちに強制退去 寝ます。。。 季節はずれの風邪のばっきゃろ〜

夜はえふわん

ほんださん復帰、も成績散々 応援しているドライバーが最終ラップまでトップを走っていたもののトラブルで脱落 衝撃シーンだった あんな状態でもタイヤ交換を禁ずる今年のルールってどんだけ?って思う 安全確保できないっしょ?

今日の買った馬たちへの小言 〜ダービー編〜

◎ ディープインパクト … 強い!彼の今後の展開の会話に思わず花が咲く。とりあえずいつぞやの2冠馬のように宝塚とかに色目を向けないでいただきたいw ○ インティライミ … 後ろから来た馬が軒並み上位に来る中、先行で残ったのはこの馬だけ。ディープさえい…

11R

通常、JRAのメインレースは11Rなのだが今日のメインは10Rだったから 間違えてこのレースの5番がらみも売れたんじゃないかなぁと思いますw でも本気で馬券にからんでくるとわ。。。○| ̄|_ ユーイチ、たのむぜ。。orz

10R 東京優駿(日本ダービー)

スタート!っとディープ出遅れ、誰も見ていなかったが大外で蛯名も出遅れ 折れひとり爆笑! 宣言どおりコスモ幸四郎の逃げ、キッチョウやインティライミも前目の道中 中段をジャパン、後ろから4・5頭目にディープ、更に後ろにレコルト、シックスセンス レコ…

ここまでみて

タイムが非常に遅い また後ろが届き辛い印象 よくてもタイムは2分26秒台かな? パドックでディープ暴れる、珍しい パドックみても他にいい馬が見当たらないから、予想の変更はなし 国歌斉唱とかあったけど馬場内にいたから何にも聞こえない 馬場内はそこまで…

9R むらさき賞

前のレースひきずっちゃってダメっぽ... で手堅く縮こまった買い目になったが馬連、馬単ゲッツ! 3着はまた無印馬でout、でもまあまあ 連れは幹夫さんから買っていたみたいで爆死

8R 青嵐賞

読み方はあおあらししょうですから、憶えて下さい太●さん、井●先生w しかし今日のユーイチはあと少しを頑張らない おまいが3着に来ていれば・・・ オロロ~ン 荒れるならここ!と予想していて1、2着までを指名していただけに大打撃。。。○| ̄|_ 誰だよ!塚…

7R ガーベラ賞

早速勝負、ユーイチの馬からデザーモへ もしかしたら豊君はダービーで今年の100勝目にしようとしているのでは? という事で追加指名。買ってみたら人気サイド3頭で手堅く3連複1点で勝負 安いが的中、幸先はいい 豊君もこの勝利で今シーズン99勝目、舞台は整…

東京優駿(日本ダービー)@東京競馬場

はい、2週連続です♪6:30から並び始めたという先発隊と合流を目論むも、席は取れなかったとのレスなのでそんな時のはいつも 府中本町の駅からの通路を通り、西門から入る→いちおう新スタンドをうろついてみる→やっぱり空席は見つけられず→パドックへ→大人しく…

不思議な訪問者

近所の交番からきますたという警察さん パトロールと住民調査みたいなことをやってますって来て 本名晒しとか電話番号、職業晒しとか要求 流石にいきなり来てこんなこと要求されてハイハイと教えるわけにいかない 何でこんなことを要求するのか? と、この警…

武豊TVをみる

武豊といったら名実共に日本のトップジョッキー そんなトップジョッキーの口から直でレースのポイント(時にはいいわけw)を解説してくれる番組がある それが武豊TV 1開催が終わった次の週の金曜日、CSで放送される 90分番組ですが、あっという間の90分です…

急な残業により

代表戦みれず・・・ でも結果ヤフで見たら、見なくてよかったって結果w 折角昨日ツイアーなゲームみたばっかでこんな時期に、 何をしたいかわからない、何も目的意識ももたない試合なんて見る価値も無いよ 個人的に見もしないで批判するのって自分のスタイ…

CL決勝

朝早起きしまして HDDに録画していた香具師を追っかけ再生でみますた 一応、自称イングランドファンなのでリヴァプールを応援 しかし、ミランが開始1分しないで先制GOAL!! ピルロのFKを開いたスペースにマルディーニが飛び込んできてボレー! 青島アナの絶叫…

なんとなく

リニュされたハロモニのHPを初拝見 なんでもBBSが復活されたそうで、、、 でもここのBBSって結構・・・(ry 特にあ●すたの末期にいたドキュソな香具師と思われるカキコを発見 I手県ではJ主制作放送が強くてハロモニ打ち切りになったとか言ってた香具師 HMこそ…

それは・・・

SINGER SONGER/初花凛々 (初回限定盤) Coccoでもなく くるりでもない SINGER SONGERという新しいカタチ まぢオススメ あ、美勇伝も買ってますけど何か問題でも?w 美勇伝/紫陽花アイ愛物語

亜美さんに寺田氏♂が出演

何か飯食ってた。。w てかあの鍋くいてぇ、素で行きてぃって思った 辛いのも美味そうだし、あのニンニク入れていく香具師もとんでもなく美味そうだ 今週来週くらいは混みそうだから、そのうち行きたいなぁ

栃木のお食事会

府中から出戻り、競馬仲間とわかれて栃木軍団(仮)のお食事会へ 始めは顔を出す程度に思っていたけど、予想以上に早く帰ってこれたから参加することに。。 お互いの好きな子の写真を爽やかに交換 好きな子について爽やかに語らう 爽やかな2時間でしたww

12R

資金底尽きぎみ。。○| ̄|_ やむ終えず回避、友人に折れの夢を託す すると1-3着でワイド万馬券 サイゴマデコウカヨ...orz 友人からは感謝されるも、何だか複雑な気持ち。。。 今日はこれで帰っちゃうから、いつか飯奢れぃヽ(`Д´)ノ

11R オークス

スタートで多くの内枠の馬が後手を踏む 隙を突くようにエイシンテンダー武幸四郎が先頭に立つ エアメサイア、ディアデラノビア、レースパイロットなど人気どころは中段に。。 シーザリオは、、っと探せど探せど見つからずと思っていたらほぼ最後方 1000m通過…

ここまでを振り返る

昨日は前残りで超絶時計 今日は一転、差し&追い込みが効くようになっていたが10Rでまた逆戻り 混乱。。(> <) 前日 ◎ シーザリオ ○ エアメサイア 今日の結果を見ていて差し馬来るんじゃねぇの?で ◎ シーザリオ ○ ディアデラノビア に変更してしまった。…

10R

完全に引きずって回避。。。 義臣先生はここで飛んだ、完全に予想通りだったけど 友人達は誰も折れの言葉に耳をかしてくれませんですた。。○| ̄|_ 前2Rがあれだもんね。。致し方ない 痛い目にあったのは友人達 前残りでレコード決着

9R 秩父特別

8Rの傷が全く癒えることなく9R 意地の義臣先生斬りっ!! 豊、デザーモ、蛯名で3連単のBOXを組む! が、3-4-5着。。。○| ̄|_ が、ノリが斜行しちゃって2-3-4着になる、なお悔しくなった。。○| ̄|_ 善臣先生〜〜〜っ!!! そういえば、ノリは来週ジャパンに乗れ…

8R カーネションC

オークスの抽選漏れが何頭か出走、ここで今日初挑戦 ここは硬くパーフェクトマッチからメジロにクリソプレーズを指名 人気馬を平気て飛ばす善臣先生が余計な頑張りを見せて、 結構つきそうだったメジロとクリソのワイドを飛ばしてくれましたw 善臣先生、s(r…

7R

何もせずに観戦 友人がひたすら「蛯名〜!蛯名〜〜!!」と叫びつづけていた。 結果は。。。(涙)

6R

まだ観戦 1-7-13を指名してみるも、13の2着だけが馬券に絡む 今日はもしやこんなのが続くのでは?と頭をよぎる。 友人達もどっかーん

5R

新聞を見ることも無くパドック気配だけで腕試し といっても予想だけ。。(苦笑) シチーの2頭と藤田あたりに目をつけて観戦 1-3着にくるも、おそらく買い目にないだろうな〜 ハズレ 樫でビッグフラワーを推す友人がいたので、 北村はここでネタ切れだと言っ…