今日の買った馬たちへの小言 〜ダービー編〜

◎ ディープインパクト … 強い!彼の今後の展開の会話に思わず花が咲く。とりあえずいつぞやの2冠馬のように宝塚とかに色目を向けないでいただきたいw
○ インティライミ … 後ろから来た馬が軒並み上位に来る中、先行で残ったのはこの馬だけ。ディープさえいない世代に生まれていれば立派なダービー馬になりえたと思う。
▲ シックスセンス … やはり相手なりに走る、が印象度はこのレースに限っては希薄
△ シャドウゲイト … ディープと父と母がひっくり返ったような血統。前残りが多い東京で台風の目に!と思っては見たものの完全に流れにのまれた。直線向いた時もしや!?と一瞬思ったけどそれだけでしたね(苦笑)
△ アドマイヤジャパン … シックスセンスかと思って買っていたらジャパンだったってヲチ...○| ̄|_買う気は全然無かっただけに悔しい..