不思議な訪問者

近所の交番からきますたという警察さん
トロールと住民調査みたいなことをやってますって来て
本名晒しとか電話番号、職業晒しとか要求


流石にいきなり来てこんなこと要求されてハイハイと教えるわけにいかない
何でこんなことを要求するのか?
と、この警察さんはたして本物か?というのを探った
モノホンがいったいどういうものかって言う認識は無いのですが、
警察バッチつけてるし手帳も確認させてもらったし、それなりに説明も聞いた。
とりあえずは怪しい人物ではなさそうと認識
じゃあサヨナラ...とはいけずに色々と晒す羽目になった..(苦笑)
これがやっていいことなのか、いけなかったことなのかは
正直心配なところ
変な事に巻き込まれなければいいのだが。。。


疑り深すぎですかね?