CL決勝

date16002005-05-26

朝早起きしまして
HDDに録画していた香具師を追っかけ再生でみますた


一応、自称イングランドファンなのでリヴァプールを応援
しかし、ミランが開始1分しないで先制GOAL!!
ピルロのFKを開いたスペースにマルディーニが飛び込んできてボレー!
青島アナの絶叫でちょっとまどろみつつ見ていたのですが、びっくりして目覚ましましたw
前半は終始ミランペース
前半終了場際に新婚さんクレスポが立て続けに2得点!
もう決まったと思ったけど、これで終わらなかったね!!


後半ハマン投入で流れが一気にリヴァプールへ!
リーセのクロスにジェラード、ヘッド!!GOAL!!
これを皮切りに、途中出場のスミチェルがミドル!GOAL!!
すげーすげーって見入ってたら
ジェラードがPAに突進!ガットゥーゾ、堪らず倒す PK!!
シャビアロンソ、一旦は止められるものの落ち着いて流し込みついに同点!
ジェラードのゴールから6分で同点!!もうツイアー!!!
はからずこの先の展開も期待していたけど、一気に試合が落ち着いてしまう
ミランも完全に息を吹き返して、
攻めるミラン、守るリヴァプールの死闘が繰り広げられる
リヴァプールの選手が何人も足をつるシーンが見られたが、それにも耐えて後半→延長をドローで終わる


PK戦
ここでたいしてあたっていなかったデュデクが大ブレイク!
最後もシェバのPKを止めて決着!


すげー試合を朝っぱらから見れた
ぶっちゃけみたらすぐに消そうかと思っていたけど
保存しておきたいほどのツイアーな試合でした!