ここまでを振り返る

昨日は前残りで超絶時計
今日は一転、差し&追い込みが効くようになっていたが10Rでまた逆戻り
混乱。。(> <)


前日
◎ シーザリオ 
○ エアメサイア


今日の結果を見ていて差し馬来るんじゃねぇの?で
◎ シーザリオ
○ ディアデラノビア
に変更してしまった。ある種運の尽きどころだった


オークス開催だからレディースデーなんてことでプレゼント抽選会があった
司会は須田さんだったのだが、抽選したのは川村ひかるさん
ってそれがわかった途端、抽選を行っている場所に群がりだす男性陣
新スタンドの上の方でその光景を見ていたのだが、なんだかたまらず笑えた、てか大爆笑したw


後で競馬中継を録画したものを見たのだが、
若槻さんがウイナーズサークルにいた時間があったみたい
でも民族大移動の光景は見れなかったなぁ
川村さん>若槻さん
ってことか?