風邪

5試合も組まれました。。(汗


● 折れ VS hanamizu ○ (1R TKO)
どんだけティッシュを使うんだというくらいhanamizuの連続攻撃に耐え切れず完全敗北
KO喰らって試合終了したあとも攻撃が続いている感じです。。(汗


● 折れ VS seki ○ (1R TKO)
昨日は組まれていなかったカードだが急遽実現
のどを痛めつけられ、これまた完敗


○ 折れ VS hatsunetsu ● (3R 判定勝ち)
序盤こそhatsunestu有利だったが、粘って闘いつづけて数時間
hatsunetsuが根を上げてなんとか勝利


○ 折れ VS kansetsutsuu ● (2R KO)
滅多に組まれたことのないカードで闘い方がわからない折れ
とりあえず何も対策はしなかったが勝利w


△ 折れ VS グットリッジ先生 △ (2R 2R終了時点で引き分け)
メーンイベント、不規則開催でラウンド時間もその時のノリでw
たくさんのラウンドを消化するかと思いきや2R終了時点グットリッジ先生が一時休止宣言
ただし先生は「まだやれる!」と発言しているようで
また試合がある可能性もある。。。


ようはほぼ回復していません、ってことで(苦笑)