10R 東京優駿(日本ダービー)

スタート!っとディープ出遅れ、誰も見ていなかったが大外で蛯名も出遅れ
折れひとり爆笑!
宣言どおりコスモ幸四郎の逃げ、キッチョウやインティライミも前目の道中
中段をジャパン、後ろから4・5頭目にディープ、更に後ろにレコルト、シックスセンス
レコルトにシックスセンスは勝ちにいかないのだなと認識
ディープ、包まれたまま3角へ
外側にいたニシノドコマデモが盛んに押しているが伸びない、それが壁になって出れない
一瞬やべぇのか?と思ったが、大けやきをこえたらもう外に出ていた
どうやって?とも思ったけど、そこはもういい
この時点で1着は決まったw 折れの興味は2着以下へ
直線! 先行勢ばて出す
そんな中、インティライミが抜け出し後続を突き放す!
多分てっちゃんの中でももしかして?はあったのではないだろうか?
でも現実はめちゃめちゃ大外に衝撃が走り抜けていった
坂を上がって更に伸びるディープ!
周りが豊だディープだって叫んでいる中、折れと連れはてっちゃんと叫ぶw
そこもケリがついたと3着へ、四位!って叫び辛い(苦笑)
レコルトファソな連れは後藤〜!と叫んでいた
違う子のためなら折れも叫ぶのだが今日はお預けw
そのまま決着!タイムは昨年のダービーレコードタイ記録
まさかここまで早いとは正直驚き、そしてまぢで強い!
凄まじいユタカコール!早くも秋が楽しみになってきましたね!
世の中の紺野さんファンの方がこのレースにのっかって買ったらみんな当たってたんじゃないですかね?
だってあたり馬券が5-7でしたからねw