七夕賞

夏の福島を締めくくるレースなので
たまには福島競馬場に、、、って思うんですけど
いっつも何かしらつまらない障害があっていかないんですよね〜
で、今年こそ!
って思ったんですが、前日がすんげぇ雨
今年もだめか、、と思って朝起きると快晴
時計は既に10時をまわっている
こんなに晴れるってわかっていたらもっと早く起きたっちゅうに!ヽ(`Д´)ノ


しがなくWINSに足を運んだわけで
館内には”七夕賞”と言うだけあって浴衣の女性が。。。(*´д`)
こんなところでは新鮮な風景に思わずあざーっすw
いやあ浴衣って女性っぷりを3割増ししますねw


競馬とはおおよそ関係の無い話題が多いですが
つまり大負けしたってことですよ。。○| ̄|_