色々と買いました

SINGER SONGERばらいろポップ
ばらいろポップ

発売日に買おうと思っていたのですがすっかり忘れていまして・・・
やっぱり買うだけの価値はありましたね
最近、ろくずっぽ音楽を聞く時間も作ってこなかったわけですけど

ほんとに優しい音ですね〜


後藤真希スッピンと涙。
スッピンと涙。

ふと思ったんですけど
同時期にCD買っちゃうと確実にどちらかはないがしろになっちゃうよな〜
とか凄い単純なことに今更気付いたわけですが・・・(苦笑)
とりあえずGM05Aに向けて静かに静かに溜め込んでいこうかな、と
今は封印!?


とりあえず初めて聞いたときよりも印象はいいです



モーニング娘。モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]
モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]

面白かったものには素直になろうと思う今日この頃
気付いたら5回も行っちゃってたw春ツアー
色々と変化があったツアーでしたからね(苦笑)
今回のは映像特典でガキさん版のふるさとも収録、これはガチでいい!
ここの部分はふぉんとうに見てもらいたい部分です


木村カエラKAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]

結構評価が分かれた初ライブですけど
俺的には全然満足いくライブでしたので
まだ見れていませんけど、早いうちにじっくりみたいです