そーだったんだ

どうやらレアルにバルサマンUバイエルン
さらにはフィオレンティーナボルトン
様々なチームが日本に遊びに来ていたもよう。。。


週末ニュースでまとめて見させてもらいましたよ
てかレアル負けたのかよw3-0って・・(pgr
最近は野球の試合か?と思ってしまうほどの大敗を喫していたヴェルディ
これが浮上のきっかけになればいいですね


マンUは1戦目こそ敗戦だったけど、2戦目はル〜ニィ〜でしたね〜
あれでまだ19歳って言うんだからホントため息ですね
日本なんか・・(ry


極楽と陣釜さんの番組にプジョルが出ていたけど
あまり物を知らねーな、コイツ
何聞かれても「全部」「みんな」って。。。
眠いからてけとーだっただけか?
そんなにいやなら出なきゃいいのに