はろこん@代々木

約ひと月ぶりでございます
去年の今頃と比べますとペースは半分、まぁ致し方ないですけどね


まずはロショハ@上野ですわ
これが混んでねー
もちょっと時間が潰れるかと思っていたのに。。。
一路、アキバへ
DVD-Rをば探しに行ったわけですが、休日のアキバは凄いですねw
すっかりおのぼりさんでしたよ(爆)
いくらか暇潰せましたが、歩きつかれたので原宿へ


まさかこんなところで里紗ちゃんにお目にかかるとわ。。。
競馬をやらない人間が里紗ちゃんを知っているとは
人気あるんですかねぇ、彼女
じゃあこんなイベントとかアリですかね?
と言ってみるテストw


ひとつきぶりですが
今回も近い!今年は引き運は良いみたいです
(ま、今回は俺のチケットじゃないけどっ!)


コンサートスタート!
え〜〜〜〜っと、誰が誰だかわかりませんっ(ノ∀`)
目の前はやたらちっちゃい子ばかりが通っていくようでしたね
目標はずっと逆サイドにいたみたいです(ノ∀`)


4曲目でベリーズの新曲
第一印象は悪くないです、次聞く機会は・・・(ry(ノ∀`)
ちなみにシャッフルの曲もこの日が初聴です


9曲目にスッペシャルキ(゜∀゜)タッ!!
けどベリーズいねーの。。。
隣りでは「舞美ちゃん舞美ちゃん」と五月蝿かったYo!(苦笑)


中盤で後藤さん登場、例によって逆サイド(ノ∀`)
もうね、ある意味わかっちゃうんですよね。残念ながら
新曲はだんだん好きになってきております
これでおわりかな〜とか思って、飲み物を口にやる
聞き覚えのある音楽
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ぷりごーだよ〜〜( ´Д⊂ヽ
連番者&周りの皆様、ごめんなさい
もうはっちゃけちゃいましたよ〜!
終わったら軽く立てなかった。。(苦笑)
でもそこからカッチョJAP→This運という軽くSなセットリストw
その後数曲はまぢうごけませんでした


LOVEマシーンでの演出はそろそろあってもおかしくないんじゃないかと思わせるものの実現型でしたね
一回くらいこのメンバーだけでライブやんないかな?


娘。の新曲もいい雰囲気がありそうですね
既にそつない雰囲気をもつ小春嬢にも好印象です


基本楽しかったっすよ
後藤さんにはシカトばかり喰らっちゃいましたけどねっ!(苦笑)
名も知らぬエッグの子に爆レスっていうか、
エサたらしたら簡単に釣り上げられたのでふたりして大爆笑でしたw
これからはあの子を推していきたいと思いまつ!w
名前知らないけどねっ!ww