東亜細亜

言葉が汚いので隠します


・・・・
何がしたかったんですか?あなたたちは?
たった40日間でこれだけ退化してくれるとは思いませんでした
勝ちにこだわるのであれば、もっとやりようがあった
それは簡単、勝つ気のないヴァカどもを外せばいいだけ
勝ち負け度外視で新戦力を試したかったのであれば最初から使えばよろし
どうせ村井、今野茂庭駒野は使わないんでしょ?
阿部ちゃんすら使う気ねーんだろ?
だったら呼ぶなよ!と
絶対にこいつ等使ったほうがどっかの坊主とかハゲよりモチベーション高いって!
ていうか自分だけはレギュラーって勝手に思っているヴァカどもをすべて外すべきだ


達也だけが唯一の収穫とか言う香具師いたけど
もうバカかとアホかと
きさん等、どんだけサッカー見とんじゃ?と
普段を見ていればあれぐらいは想定内じゃろうが!


巻が最後にちょっといいこと言った
「パワープレーの練習をしていないから・・・(ry
ずっと思ってた、なんでやらんのかと
亜細亜の試合で必要無い?現実問題必要性あったよね?今回
来年だって絶対に必要になってくるって
今やらずに何時やる?てかやれ!



GK:23 川口  … 5.0 失点シーンは致し方ない。いつもならあれも防ぐネ申がいたはずだが・・・
DF:2 田中誠 … 5.0 3バックでしか出場できない所に・・・
 →19 本山  … 5.0 もっとガンガン中央でプレーしてほしい(〜後半0分)
  5 宮本  … 5.0 キャプテンとしてもっと鼓舞してほしい
  22 中澤  … 4.5 致命的なミス。試合中ずっとらしくない感じ 
MF:21 加地  … 4.5 コンフェデの時のKING KAJIから、ただの火事さんに戻ってしまった・・・(涙)
  15 福西  … 4.5 巻の投入で下げられるべきはコイツか三都主だと思った
  4 遠藤  … 5.0 いいところに現れる場面もあったけど結果に結びつかなかった
 →9 巻   … 4.5 面白い素材ではあるがまるでフィットしていない(〜後半32分)
  14 三都主 … 4.0 もう使う必要無し  
  8 小笠原 … 4.5 コイツもイラネ
FW:28 玉田  … 4.0 コイツもイラネ-な
 →27 田中達 … 5.0 相手は足にきている選手だらけだったからもっとゲインきってほしかった(〜後半22分)
  16 大黒  … 4.5 先発になった途端にプレースタイルに守りが入った。やっぱサブか?