大乱舞@横浜アリーナ

( ´ Д `)<ピンポ〜ン 注意事項で〜す!
※ 文中至らぬ表現、気分を害される表現などある場合がございますが、
  本文はあくまで個人的主観による感想です。
  予めご了承願います。


はい、大乱舞行って参りますた


ごっちんのファンとしてからもそれなりに時間が経っているわけですが
横浜アリーナ初見参〜!!
娘。はよく使うけど、ソロとなるとこんなでかい所は使わないでしょ?あの事務所


久しぶりなハロショ
都内に出るときはやっぱりココからですな
会場横アリだし、下手すると混んでいるのでは?など思って早めに行ったものの
肩透しを食らったように空いてる。。。
考えてみたら昼公演もあるんだもの、そうなっちゃうよね


あとは会場に行くだけ
東神奈川の駅が以上に混んでいたから何事かと思ったら日本代表戦が横浜国際であるのね


オフ会があるせいもあるけど、会場につけばいろんな人に会えるね
ココ数週間、ヒッキーやってたからそういう面でもいい刺激になる。
一部、IちゃんだとかK木さんで盛上がっちゃう人もいますたw


連番はほぼいつもどおりのryu(笑)
こんだけ一緒にやってると、何となくやる事やりたい事が分かってくるからやりやすいよね

ライブの方は紅白分割時とあまり変わらない
一部追加になったり、順番が変わった程度
分割していたときに担当した娘。達が、いっぺんに出てきてやるだけ
ステージがアリーナをぐるっと囲んだ為に多人数でもおkってこと
心の何処かで、がらりと変わってくれるのを望んでいたんですけど・・・



なんとなく流行り(?)の箇条書きw+短コメ
 ・菅谷さんがお休みだった
  どうやら風邪だったらしい


 ・ごっちんを常にロックオンしていた為、まわりとは逆方向を向く機会が多かった
  本当に気まずかった(苦笑)


 ・マソパはさらに激しくなっていた
  ちょっと今後に期待


 ・美勇伝はかっちょいいぜ
  かっちょいいぜw


 ・やっぱごっちんの動きが速い!
  周辺と比べちゃうと歴然


 ・ちなみちゃん、侮りがたし!
  ハロコンはキッズの発掘場所w(←あくまで自論)
  この冬一番の発見(ノ∀`)


 ・紺&雅はある意味で面白かったw
  ある種一番の山場(ノ∀`)
  隣りを見たら、俺には紺野さんを見ているものと思った
  現に動きは紺ちゃんのものだったし、だから俺は雅パートにまわった
  が、うちらをダブルTと名付けた神奈川コンビの証言によると、
 相方の首の動きがキョドっていたらしい(爆)
  本能か?w


 ・原GAL、ごっちん遠杉 (´Д⊂、
  背中しか見れない。。。


 ・渡良瀬橋は・・・ んぐ
  んぐ。。。



まぁなんと言っても今回は飯田さんですよ
綺麗なドレスでしたね〜
きっと自分でデザインされたことでしょう
「夢の中」の思い出も、ハングリーだった時代を駆け抜けてきた圭織らしいエピソードだね
ちょっとウルってきたよ
あと1日、、ファイトっ!!