ライブ

横アリ〜〜
じゃないれす、宇都宮なのです
他の団体だけでなく、HAPI界隈でも”師匠”と恐れられている(?)me●guさんのライブステージを某氏と共に見に行きますた
まぁ某U大学軽音楽部の定期演奏会、それの一組にme●guさんがいたと、こういうわけですな
横アリの会場推しとかも考えていたけど、入場料もかからないのでこちらに即決w
会場も結構いい場所で、行ったら既に1組目のバンドの演奏が始まってますた(ノ∀`)
スペースは少ないけど、スタンディングゾーンとかもあってちょっとツイアー
んでme●guさんが所属するバンドは2番目、会場で軽く挨拶を済ますと程無く出番
レス貰いやすいようにとか考えちゃって、ステージから見易いんじゃないかと思われるところにドリームw
スタンディングゾーンに行くには勇気が足りなかった。。。(´Д⊂、

しっかし以前よりキーボードやってますとは聞いていたが、
正直聞くまではあなどっていました、かっちょええっすw
結構雰囲気あって聞いてて楽しかったれす。
その光景をミキティにも見せてあげたかった!(爆)
ただ演奏中のme●guさんは相当入り込んでいた様子で、全然レスはもらえなかったです(ノ∀`)


ライブ終了後、出待ちする俺らw
そこで話したme●guさんはいつもどおりで安心しました(笑)