美勇伝@Zepp TOKYO

行ってきますた
一週間前に当選して_| ̄|○していたイベントの正体はこれです
何かもう申し訳なくって。。
ひとまず、ごま界隈で当選した方とご一緒する
ふたりして「場違い」と言う言葉を何度繰り返したことか。。
ころ板界隈の方々ハケーン
やはり言われた「何でいるんですか?」と「ごまヲタUzeeeee」
何で最近Uzeeeeって言われるかわかりません。こんなに爽(ry


会場入り
ころ板界隈の方と連番するかとも思ったのですが
連れの方が2500番中2497番というある意味レアな整理番号の為会場入りがバラバラに
中に入ってから探そうと思ったが入ったらすぐくらいに始まっちゃってそれもかなわず壁際族と化す


ステージには大きな白布が3枚吊るされた状態の質素なもの
司会が入ってきて美勇伝の登場
恋のヌケガラ」を歌う
周辺が大変なヲタ芸者で身の危険を感じる
歌披露の後はちょっとしたトークタイムと参加型の抽選会
抽選には当たり前のようにはずれる
この後に梨華ちゃんが歌収録があるせいか、もう一度「恋のヌケガラ」を歌ったところでイベントは終了
イベントの所要時間自体は30分やったかどうか・・
ここからあくす会へ移行
連れの方と一緒にだらけモ〜ド、東京厚生の話でもしながら時間を潰すがやたら長く待たされた感じだった
やっと列が動き出したとき再びころ板界隈の方々と合流
そんときのおいらの様子を見て「なんでそんなに余裕なんですか?」と「ごまヲタUzeeee」w


ころ板勢→おいら→連れみたいな順番であくすへ
順番は梨華ちゃん→三好さん→岡田さん
みんなちっちゃいですよね〜
梨華ちゃんにだけはがんばって下さいって言ってみましたが、梨華ちゃんは一瞬ビビった表情をしていました
それはおいらが
な表情をしていたからw
三好さんと岡田さんには馴れ馴れしく「がんばって」と伝言
表情は
のままw
三好さんはちょっと疲れていた感じでした、岡田さんは漂々としていましたw
こんなもんで終了
会場を出た所でごま界隈のもう一人の方と合流
ころ板界隈の方々と飯でもどうか?と思ったがどっか行っちゃったw