全くのサプライズ!!俺の場合はここからが本番!

3人打ちひしがれたように帰路につく、筈だった
あの男がお台場にいると知るまでは。。。


パレットタウンの広場でなにやらイベントが開催されている風情だった
たった60円の電車賃を削る為にその広場を通りすぎるだけの筈だった
「誰かいるみたいですね」連れが言いました。まだ誰かは認識できていない
「男の人ですね」確かに男の人の軽快なトークが繰り広げられている。観客も笑っている
(お笑いの人でもいるのか?)とちょっとだけ姿を見るつもりだった。それにしたって観客が多い。
て、ん。。
あれ?
もしや?
大泉さん!!?
そう、今まで”ある男”と称してきた人間は、自称北海道ローカルの星”大泉洋”その人だった
軽度の”どうバカ”で、中でもにょういずみさんのファンな私
北海道を活動の拠点とする彼を、道外で見れるなんてガチレアなんですよ!
梨華ちゃんとあくすしても激しく冷静に終わっていたおいら、ここでテンションMAX!
「何でここに居るの?」
イベントの存在を知らなかったおいら、ガチでサプライズでした!
あのもじゃ頭といつもどおりの馬鹿トークで大泉さんが俺の前に居る!!
「誰ですか?」連れの一人が冷静に聞いてくる
「大泉さんだよ!大泉さん!しらない?」やたらハイテンションのおいら
連れの二人は全く知らないみたい
そこから彼を軽く説明するが、ええある意味空気は嫁ていましたよ
二人とおいらの温度差♪
「じゃあ私たち帰りますね・・」
(´∀` )アハハ わかります、その気持ち
帰る二人を見送り、再びよういずみさんにがっつくおいら


ただ!正直、スマンカッタ
でもこればかりは仕方が無いんです
でも本当にゴメンナサイ>お二方