帰って夕飯

早速、宇都宮に帰還
数少ない(?)栃木のどうバカのお友達を巻き込む
といっても具材が無く、まぁカレーを作る要領でいいだろうと適当に具材を購入
普段それほど料理をしないのでちっちゃい鍋しかなく
使いまわして作りこむこと約1時間
完成〜
ま、まぁ見た目は、、、ねw
肝心なのは味よ味、うん
ビミョ
えぇ〜っと、確か大泉さんも一度じゃはまらないと言ってたから
うん、そういうことだ、きっと
でも食べていくと次第に美味いと思ってきた
程よい辛さだし好みかも♪
スープとご飯の混ぜる量を、多少スープを多めにすると美味いみたい
美味しい食べ方、おせーてください>道民の方々
そう言えば社長さんが東京にもスープカレーのお店が出来たって言っていたから
ちゃんとした所でも食べてみたいです