Mステ

娘。に亜弥ちゃんが登場
これでも結構ウマー(゜Д゜)なんでしょうが、
さらに東京事変、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いいかげんMステの女性限定システムを改善して欲しいですよ


・亜弥ちゃん
 ん?あれ?


・娘。
 聞くのは2度目ですが、ぶっちゃけ前橋で聞いた時より良かったかもしれませんね(苦笑)
 あと3回くらい聞いたらCD買っているかもしれません(笑)
 TV出演はあと何回あるんでしょうかね?


東京事変
 生演奏って良いですね
 CDとはこれまた違う印象で聞けました
 亜弥ちゃんとの絡みとかも楽しく見させていただきました
 個人的にHEYとかに出ないかな?とか思いました
 う●ばんは結構です