こんなところでサプライズ!!

な、なんとこの前橋コン、昼公演に最前チケットが来んですよ〜 ヽ(´ー`)ノ
初めチケットを見たとき”S”ブロックって書いてあるのを見て
(センターじゃないんだな。。)
とかくらいにしか思っていましたが、前橋のブロック表示が特殊なんだとわかって
モノホンの最前チケだ!ってわかったときはちょっと興奮しました
本当に秋はチケ運が良いです
ごっちん以外で。。。_| ̄|○
ごっちんの方は当選もしませんから!
笑えないです。。


夜の方も一応最前でした。。”Lブロック”でしたがw
去年がサイドブロックでしたのでその干されっぷりは経験済みでしたもので
最前の後のサイドブロックは少々きついかな?
ということで、初めて流してみました
でも落札者が全く連絡をよこさず、素で腹が立ちました
かつて自分は美浜に行った時、素敵な人と出会いました
定価より●倍で落札したチケットを、定価で譲ってくれると言ってきてくれました
自分も逆の立場になった時、こんなことがいえたら良いなと思い
今回実践しようと思いましたが、あまりに腹が立ったんで辞めましたw
これは次回に持ち越しですね