18列だっけかな?の下手際の通路席
厚生の1階は初体験、微妙な角度の坂がUze


今シーズンは公演と公演の間が開いています
そのせいかごっちん自体も歌はどこかフワフワしていたり、フリは結構適当だったりする
けどテンションは高い!

先週のあな真里で初披露となった新曲も早々に聞けた
おいらは生が初聴
これ見よがしに「さよなら、さよなら、さよなら・・」って歌う
ここに何度か書いたが、おいらのバースデー-1に発売されるこの新曲
もっと景気のいい曲だったら良かったのに・・・(涙)


昼公演の主役はそれでも中盤に降りてくる垂れ幕でしょうw
引っかかってしまったのか10分ほどage、sageを繰り返す
やっと降りきった時には会場から拍手
なんだかなぁw


スクランブルの(おそらく)バックダンサーのフリをこなしている人を発見
お知り合いではいないタイプの人ですた
スクランブルはおいらも大好きだし、なんとなくお知り合いになってみたい感じでしたが、公演終わったら速攻で帰っちゃってたw