公録

青森勢が10番台で連番というミラクルで別行動
折れも整理番号が良いほうだったので、みなさんと別行動で入場してみるも
既に前の方は埋まってしまっていたから観念して後ろの方でみんなの入場を待ってみた
イべントが始まる前、地元のちっちゃい子ユニット”レッキス”なる子らが出てくるという
どんなもんかと見てみるも、いや〜ちっちゃすぎ(ノ∀`)
でも師匠は「おいおい意外と可愛いじゃねーか」と発言(ノ∀`)
貪欲ですw


司会者に矢口さんに村っちが現れまして、ベリ登場
元々の番組形体はよくわからんが、歌ありトークありの1時間で結構楽しめましたが
途中でラジヲの公録のみならず、地元TVの生中継まで来やがった(ノ∀`)
親がこれ見てなきゃいいんですが。。。(苦笑)