だからあくす会の為に帰省した訳じゃなく・・・

盆暮れ正月にはキッチリ帰省しているんですから
あ・く・ま・でっ!
折れが帰省している時期と彼女等が仙台に来る日程が重なっていただけですから


事前に誰が来るのか知らなかったわけですが
見事に北から南から
ちっちゃい娘。に貪欲な方々が集まりましたよw


あ、公録には事前応募が必要だったわけで
どうせならと申し込んでおいたわけですが
昨夜帰ってきて、当選の葉書を探したけど・・・無い。。。
と思ったら、母親がヤバイ通知か何かと勘違いしていたらしく
ゴミ箱にダイレクトだったみたいです。。。_| ̄|○
ま、でも間一髪のところで救出で来たので安心
あやうくオクで余計なお金を浪費するところでした(苦笑)