あくす会

別に良い番号でもないからその辺で順番待ち
入場開始と共にダッシュして入場し出す必死な香具師
ひと悶着あったらしく追い出されるヲタ
こういうのを見ると本当に冷める
皆真面目に並んでいる中、自分らの番号が呼ばれたから行ってみたら
「並んでいないと最後の入場になります」
たしかにそうだわな
場所なんてどこでもいいので素直に待って入場
一曲終わったら前の方で軽く事件、さすがに司会の人もプチ切れ
大の大人が、、、やれやれだぜ
”おーどん”と”みどり茶”とよくわからんキーワードが(ノ∀`)
トークが楽屋話っぽかったっすね(苦笑)
デレシン歌ってあくす会へ
なんかあくすを一回終えたヲタがコソーリ会場に再入場してくる香具師等がちらほらり
なんだかもう。。。


さてあくすの方はおかげさまでの高速ぶり
師匠にプラ●ナ氏、先生が先行していた為、あくす風景をガン見してやりましたw
皆素敵なにやけぶりでしたなww
まぁ自分は冷静にねw
相変わらず、桃ちゃんの”角度”はすごいですわ
ちなみちゃんにだけは「がんばって」と一言
外で皆とあったらすがすがしい顔してましたわ(ノ∀`)
みんな素敵だねw