久しぶりの

林檎嬢拝見
といっても録画の方は失敗(ノ∀`)
番組の方は今年初頭に行われました東京事変の音楽御披露目会の一部と
東京観光の様子を放送
御披露目会につきましては見に行けなかったので嬉しい内容


勢いに任せて公式頁をアンテナに登録
閲覧していましたら「僕らの音楽」に出演が決定してるそうで
共演するのはなんと向井君!
この番組、時間が移ってからと言うもの
栃木では裏で”どうでしょう”をやっているものですから
見なくなってしまった番組なんですよね
ただこの組み合わせだけはガチですから、絶対に見たいと思います。


やっぱりソロファーストアルバムの曲はガチでしたね
なんて言っていたら聞きたくなったから明日探してみよう