対ブラジル@コンフェデ杯

いやぁ〜ビビッた
まさか加地さんのゴールから始まるとわ(苦笑)
てか何度見てもゴールだよなぁ〜
コンフェデ入ってからというもの、
加地さんがいいタイミングで上がっているシーンが見られましたね
ただし前半だけですが^^;
それでもこれまで何もしてこなかった火事さんが確実な進歩を見せた大会でしたねw
こう成長する姿見守る心境はキッズを見守るのと同じ・・・ではないな・・・(汗


ギリシャ戦といい、今の玉田はよくわからん
とりあえず、代表戦も無いわけだし
じっくりとJで頑張って欲しい
あと、大黒はもう先発していいでしょ?
俺的には今の使い方も好きだし効果的にも思うけど、彼より今キテルFWいないもの
最後のヘディングが入っていたらもうネ申でしたね

つぎ代表召集の際は、玉田と師匠は外そうね
もちろん、高原も
特に師匠はもうありえないでしょ
得意のファールゲットも出来ないってかそれ以前に味方からもボール渡らないもんね

今日の使い方も完全理解不能
どうしても点を取りにいかないといけないのにヤナギとのチェンジ
試合投げたと思ったもの。。。
せめて師匠を入れるなら、不恰好でも3トップにしてほしかったね



この大会一番の癌とも言えるのはサントス
とにかくヒドイ、今日もそう
戦前「ブラジルに勝ったら、ブラジルの母親に勝ったと電話するんだ」
なんて事を言っていたらしいけど、そんな言葉とプレーが一致しねー
彼にボールが渡るとプレーが止まるんだな
チェンジオブペースなんて言葉がありますけど、毎回ボールを止めてしまう彼にはチェンジもくそもねー
止めたからといって、1on1で抜けるわけでもない
クロスも工夫のかけらも無い、ってか上げない
守備なんか相変わらず致命的、不用意なイエロー
これで一体なんの代表ぞ?
加地さんが進歩(?)を見せているだけに、その劣化具合が目立っていますね


ロビーニョという選手をじっくりみたのは今回が初でしたが
局面局面でのスピードが半端無いですね、うらやましい。。。
レアルに行くとかで実況が言ってましたけど、あのチームじゃあ伸びないんじゃないのか?
ロナウジーニョは相変わらずヤバイですね
絶対に無いような局面でドリブル突破をはかる
そりゃあ笑いも止まりませんよw
アドリアーノはどうものりきれていない様子
カフーロベカルの代わりもそれほどに無い雰囲気
結局のところ、W杯での両サイドバックカフーロベカルでガチですね


ジーコは休暇でまたブラジルに帰っちゃうらしいですけど
左サイドの選手探ししようよ
加地さんは、、、もちょっとだけ見守りたいかも^^;