総評

楽しい!本当に楽しい!!

なんかね、ホント言うと内容それほど頭にインプットされてないの(ノ∀`)
オイラの基本スペックが悪いせいもあります...
でも、終始楽しかったなぁ〜
オイラのフェイバリットキラーチューンなトロ恋、ありませんでした。
でもそんな細かい点はまったく気になりません
持ち曲が多くなればこういう曲たちも増えてくる
それでも歌ってくれた曲達だけでも十分満足できた
曲順もかなりツイアーだったりするしねw


去年の秋からだけど
亜弥ちゃんの歌に取り組む姿勢、ステージの立ち振る舞い
確実に変わった
数々のバラードたちもツアーが進むとともにどんどん良くなっていくんじゃないかな?


座間のお客さんは9割がFC会員(=ヲタ?)だったそうですw
今回のツアーは一般の方にも見てもらいたいし、
昔好きだった人も、なんだったら全然・・って人でも1回は見て欲しいかも
楽しさは保証しますw(あくまで私的感想ですが..w)


今回は場所的&連番者要因もあったかな
前通路見やすかったし、横通路、さらに隣り2席空席
市場はきっちり踊るから、それに合せてみたり、わざとミラーにしてみたりw
色々遊べたから楽しかったね、うん



これまで書いてきて思ったんですけど...
ええ〜〜っと
オイラって、なんか亜弥ヲタっぽくね?w