セットリストと共に感想

01.Yeah!めっちゃホリデイ
02.GOOD BYE 夏男
03.ね〜え?
 ちょっと亜弥ちゃんの登場の仕方がオモシロかっちょいいw
 んでもっていきなりツイアーな3曲
 夏男の振り付けは元に戻っていたが多少のアレンジはあった
 3曲終わったら既に汗だくだった(苦笑)


04.ずっと好きでいいですか
05.渡良瀬橋
 新曲、いいですね〜
 TVでも2度ほど見ましたけど、生で聞くとより良さが感じられる。
 雰囲気がとてもいい
 渡良瀬も良いっす、しかし未だ負い目を感じてしまう...
 肉体的にも助かりましたw


06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
 ナビ壊、ツイア〜!!実に運命の三郷公演ぶりですかね?
 振り付けなんかぜんっぜん憶えてなくっって、てけとーに暴れちゃったけど楽しかったなぁ〜
 多分、同じ振り付けだよね?


07.奇跡の香りダンス(メロンver.)
08.赤いフリージア(松浦ver.)
 持ち曲のスワッピングタイム
 盛り上げ上手なメロンがこういう曲をやるのはイイ!!
 6期のオーディション課題曲でも有名なメロンのキラーチューン
 正月コンの流れでやったのかな?今後、他のソロコンでも増えそうな予感...
 ただ今回のは個人的には吉


09.ドッキドキLOVEメール(5人のアカペラver.)
 この時期にこの組み合わせでこういう事をやってくるとは思わなかった
 原曲の曲調的にはどうなんだろう?と思ったけど、歌を聞いたらそれは危惧に終わった
 兎に角、表現力がハンパ無い!すばらしい!!bravo!!!
 メロンのコーラスもGJ!!


10.肉体は正直なEROS
11.This is 運命
 なんかまわりにEROS厨がいたんですけど...( ´_ゝ`)
 M字開脚に異様に反応するヲタが多かったのに不快感を感じずにはいられなかった
 EROSへの予備知識はそれほど無かったものですからROM
 ただ「〜運命」はガチ!!GM03Aでもこの曲はガチでしたからねw
 前の壁をこれでもかと蹴りつづけていたね(笑)
 

12.恋愛戦隊シツレンジャー(松浦ver.)
 シツレンジャイ、キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 軽くアウェー感があったんですけど急にここがホームに変わりますたww
 明らかに他の人と違うパートやっちゃった(ノ∀`)
 後ろの人と目が合うのがやっぱりハズイw


13.桃色の片想い
 ここでか?ここで?桃キャタっすか?
 てかシツレンジャイではしゃぎ過ぎた(ノ∀`)
 ごまコンの後半戦並、緩みきった今の俺には辛いぜよ...(苦笑)
 でも楽し♪


14.LOVE涙色
15.I know
16.絶対解ける問題X
 もう怒涛w
 「I know」は連番するとホント楽しいねw
 「絶対解ける〜」ももうライブには欠かせない1曲
 頭ふりすぎて、俺の眼鏡がダイブしていったww


17.YOUR SONG〜青春宣誓〜
 安心して聞いていられますね〜肉体的にも(苦笑)


−アンコール−
18.シャイニングディ
19.100回のKISS
 このあたりも演出あり
 ほんと素敵
 100kissは思わず見入って体が動かなかったね