綺麗な会場だけど角度がきついね

亜弥ちゃん見るのも秋の足利が最後だから4ヶ月ぶりですかね
去年は他の人に枠貸していたら一桁バシバシ来たから結構期待しちゃったんですけど
結果は2階..._| ̄|○
連番の●場には正直スマンかったが、どこでもいいよとの一言が俺の心を補完してくれたw
あやすた元住民が多数いたようだが、正直ワカランかった(苦笑)
具ぅさん&48さんに会った、具ぅさんは何故か造花を持っていたw


席は2階だったが
会場のレイアウト上、それほど遠くに感じないが若干角度がきつめ
見やすいのは見やすいのだが、、
丁度前が通路だったがコレデモカという壁が・・・
一枚は通路席だったが市場に進呈
平静を装ったが何故か異常に緊張してた(苦笑)