ハルウララ、拉致?

日本一有名な勝てない地方馬ハルウララ
大げさに書いてはみたが放牧、ようは休養である
ただその経緯で一悶着
来年3月で引退を発表したウララ
そこまでに何とか勝たせたいが為に英気を養わせたいオーナーサイドと
引退まで1レースでも多くファンの前に姿を出させたいトレーナーサイドで対立
オーナー側が強引に休養させる為にウララを連れ出したとまで報道
お互いの言い分はわかる
だが夏の暑い時期をそのままで、涼しくなり始めたこの時期に休養とは如何なものか・・


放牧先がわが栃木県ということもあり
高知までは行けません〜って思っていた東日本地域のウララファンとしては
逢えるチャンスかもしれませんね
見れるかどうかは知りませんけど・・