森師、米国で史上4位・800万ドルで産駒を購入

といっても森師が直接買ったわけではなく代理購入
父は米国で一番人気の種牡馬ストームキャット
母は種牡馬としても有名なエーピーインディの半妹という良血
千奈美に、代理購入を頼んだ馬主は何故か未公開だそうで・・


ここで勝手にこの謎の馬主を予想
社●関係かとも思ったが、あすこは種牡馬として買う方が有名かな?・・・無印
アド▲イヤで有名な近○氏、でも森師との繋がりはそれほど感じられない・・・無印
ノノ*^ー^)<キングで有名な金○氏、やっぱり森師との繋がりを感じない・・・無印
コ▲モ・マ▲ネル軍団総帥・岡■氏、繋がり無いね・・・無印
ア○のような金を出すと言えば関■氏、可能性は低くない・・・○
でも■口氏なら言いふらすだろうから当りっぽくない
個人的大本命はシーキングダイヤの馬主・青山氏
・まだまだ新鋭の馬主っぽく価値がわかりきっていな(ry
・森師との繋がりが強い
・同じ父を持つシーキングダイヤ(トレーナーは森師)の失敗成功で味をしめた?


まあこれじゃあみんなが予想するとおりですかね