第弐話 ららぽでフットサル

 いままで記述してこなかったが終始雨模様
サルコートが屋外と言うこともあり、中止も止むを得まいと思っていたが
みなさん、普通に集まりましたねw
初参加で緊張した面もあったわけですが、数人の方の本気仕様ないでたちにビビリ
ユニフォーム以外は普段着で行っちゃってちょっとショボーン


チーム分けはお馴染みの桜乙女分け
桜乙女DVD鑑賞会では乙女だったはずだがこの日はさくらチームに・・
約10年ぶりにボールを蹴った私
プレーの精度の酷さと言ったらもう・・と言う以上に
スタミナ無さ杉 ○| ̄|_
そりゃひどいもんですよ、前半からダメダメ
皆さんも気付きまくりだったのでしょうね
でもおいらの偶然のまた抜きシュートが決まり
後半にも決めれてさくらチームの勝利!
栃木コンビのワンツーとか光ってたんじゃない?と
誰も言わないだろうから自分で語るw
雨を利用してみんながスライディングにハマリ始めたw
見てるだけだと面白いが反則好意ですw


めじろ・・5.5 点は取ったが兎に角動きが悪かった。久々とか理由にならないほどに・・


2試合目は17歳推しvs非17歳推しで
千奈美にこのあたりでA○KI君が登場
来て早々「Uzeeeeeee!!」だ「2度3度氏ねばいい!」と罵られ
そのまま試合にw
2試合目は一転、点の取り合いに!
おいらはほぼバテバテで動いていませんですた (´∀` )アハハ
2試合目は負け


めじろ・・4.5 空気のような存在感。非17歳チームは4人でやっていたと思ったことだろうw


3試合目は海外経験チームvs国内組チーム
終始国内組が圧倒!!
みんな2点以上取ったんでない?おいらも2得点〜
し●さんが神憑り的にA○KI君を完封
相当、チャンスを作られまくっていましたが助かりますた
終わった後のA○KI君の凹み方と言ったら・・(爆)


めじろ・・5.0 手を抜くことを覚えたw美味しいところだけいただいた感じ


見解
 ・弾まないボールのせいか以外と飛ばない
 ・プレー精度以前に体力を付けたい
 ・スライディングするなら長パンで!w
 ・たのしい〜!!!
っていうか四の五の言ってないではじめっからそれ言えばいいじゃん!!
サル、(・∀・)イイ!!
早いうちにまたやりたいです!