第壱話 銀座でオムライス

 ある種紺野ヲタ、加護ヲタはここでオムライスを食べることが必須
みたいな間違った知識をもった、どうも僕です!
まぁ先週も食べに行こうとしたわけですが
持病(寝坊)の発生により回避、今日に至るって訳ですが
またやりますた、持病です (笑・・えない)
今回は何とかリカバーが出来たので良かった ホッ


栃木第2の都市で発起人の紺野ヲタさんと合流
一路、上野へ・・ん?やっぱ行くでしょう?ハロショ
もうお決まりコース
先週も行っているのにね、買うもの無かったです (´∀` )アハハ
ここでの紺野ヲタさんの夏●さんの写真の選ぶ姿はまさに雅ヲ(ry


市場さんと合流、今度こそY●Uへ
事前に予約を入れていたのだが、場所を指定したら「ご注文はオムライスですか?」
と聞かれたそうだ。こんなキショヲタが後を絶たないって事か?w
店は思ったより小さい、予約を入れていたためか着席するとすぐに出てくる
外見はありがちな雰囲気だが、上にのっているオムレツがぷるぷるしていて印象的だった
紺野ヲタさんは「紺ちゃんはこうやっていたんだ〜」とかでぷるぷるさせて遊んでいた
思わず( ´_ゝ`)ってなったw
量が多いと聞いていたがさほどでもなし、丁度よい感じ
常時かどうかは確認しなかったが、オムライスを事前予約していくとミニサラダがサービスでついてきます
よろしかったらどうぞ
フラッペもいくかと思ったが予想していた倍の値段に尻込み、回避
私はだいぶ慣れてきましたが、彼が写真を見ながら食事している光景は
世間には認められている行動ではないようですw