第参話 飲み

 村●来で飲み、チェーン店なのにはじめて入った
ジャングルファンタジーで乾杯!確かこのころはRAINAXさんは存在していた筈(笑)
ポスターが卓上に並び始めてヲタヲタしくなってくるw
各人がメニューでネタに走り始める
 例)ベリヲタは名前にベリーが付く飲み物だけオーダー


中盤で、おいおい美勇伝って最高じゃねぇか!説浮上(一部、誇張表現あり)
一気にヒラヒラさんと唯CHIBAのニューキャラ登場!!
コロちゃん推しに挑戦状を叩きつけたが無視される
近いうちに別なバウトがみれそうです
でもその前に謝った方がいいかもしれませんw


エロ本紺野さんの写真集がだいぶじらされて登場
あの時は最低な大人が増えた気がしましたw
これの感想は酔ってない時にキチンと見て言いたい!
あの場の雰囲気ではエロ本(ry(爆)


温度差がまるで違ったであろう●さんに電話
こちらも謝っておいた方がいいと思いますw
プヲタネタは程よいくらいでしたwにわかな私でもわかりましたから
結構、空気嫁てないほど飲んだ気がする(苦笑)
むしろおねいさん店員の方が空気嫁てた(ノ∀`)


兎に角、A○KI君はうるせぇ!
あんなヤツとは一緒にしないでいただきぃ!たいぃ!!とぉ!!!
私は大人なファンですから (´∀` )アハハ
船橋の駅に出来たオブジェの写真9連射は激しくウケた!!
オブジェの誕生の様が見て取れたもんねw