フットサルの応援方法伝授後、ついに

キキキ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ごっちんターイム、周辺の方々、ガンガン行くんでヨロシク!!
ぶつかっちゃうかもしれないけど、ここだけなんで勘弁して下さい
やっぱウチの姫ちゃん、ライブが栄えます!
この頃付け始めたのかな?ウイッグで絵里襟足が長くなっていたのが妙に気になりますた
しばらくショートに見慣れてきたから新鮮♪


此処までずっと触れてこかなかったんですが
ごっちんの待機位置っておいらの席からは全くの逆サイ (´・ω・`)
でもね、ずーーーっと見てましたよ
↑の方で聞いてたとか何とか書いちゃってますが、
歌っている人ガン無視でごっちんばかり見てますた
今年の冬もやっちゃっていたんですがね、あの時はちょっと罪悪感があったんですがねぇ〜
今ではもう・・(ry


この後はベリーズ、周りの認知はまだまだですかね
でもこの子達は将来ホント怖いです、可愛いですよね〜
新曲もいい感じなんでツアーが楽しみなんじゃないですか?
数ヵ月後にベリ推しになったって言っちゃう人が何人も出てきそうでw
ののぼんを見に行ったのに、帰りはベリ推し・・・みたいなw
そのうち某氏あたりが「紺ちゃん紺ちゃん、・・・ミーヤ、ミーヤ、パーフェクトフェイス!!」・・みたいな例もあるのではないかと思われ・・w
まぁ誰とは言いませんがね(苦笑)
おいらは揺るぎませんよ!(さらに苦笑)