娘。〜フィナーレへ

かしまし否定派だったおいら
でもライブでみたら評価反転、ライブでやって皆で踊ればいとたのしw
そういうノリ、ひたすら動いても心地よい
ごっちんあたりから続いている妙なテンションのまま突っ走ってます
やっぱ娘。も(・∀・)イイ!!


ナンダカンダ言って今回の主役はののぼん
「I WISH」・・・素敵ですた、なんかラストでも良かった気がします


最後はめちゃホリ→GG
全員とのことで素早くごっちんをロックオン!!
めちゃホリは背中姿 ○| ̄|_
GGは逆サイ ○| ̄|_
ポジションはもういたしかたが無い
GGはシンクロでやってやりましたよ、意地です


正直なところ明日あるし湿っぽい感じじゃなかったけど、でもきっとこの二人の卒業式だもん
あしたもにぎやかに終わることでしょう
今日は今日で楽しかったし、まだ明日もあるからまだおめでとうとは言わないよ
でも明日は行かないけどね(ノ∀`)