なっちと裕ちゃんとカントリーとW

なっち登場
「だって〜」はみうなパートでシンクロと思ったけどみうな先生が壇上におらん
この後がカントリーってことでBD無しなっちONLYの「だって〜」
しょんぼりしつつ聴きモード
「晴れのち〜」が2曲目、どうせならさくら組で!と思ったさくら組ファンな私

3曲目が新曲でしたね
なんと言うかいい意味でなっちらしくない、良曲
ぴろりんぴろりん♪流行りますかね?w
おいらの席はいい角度で・・(ry


裕ちゃんは聞きモード、カントリーも予想を反して聞きモード、Wは適当に暴れてみましたw
しかしカントリーの新曲がああ来るとわ・・・
l||釻v釻ノノ<別バージョンで全篇英語バージョン出しちゃいましょうよ♪