夜公演まえ

なんともばっくれた筈の友人から
「いまから向かう」との連絡
本当に来ているのか?はたして間に合うのか?など気にするもとりあえず待ってみる


少し落ち着いたところで●っちゃんさんファミリー発見、夜から参加のK●さんも・・
ちょっこすダベる
考えてみたら結構逢っているのに連絡先知らない俺、なんか失礼だ


そうそう噂の千秋楽企画の配布が開始されていた
”「涙の星」で☆サイで埋めましょう”企画
話によれば総数は2,000本
お金のある団体があるもんだなぁ、素ですげぇと感心
ありがたく参加させて板垣ますw


結構時間ギリギリに具●さんやとも●ろーさん等と遭遇
時間も無いので話しそこそこ入場
と、その前に友人を待たねば・・・
ということでここでお別れ
後で話でもと思っていたが、終了後そっこーで帰ってしまった為かなわず (´・ω・`)ショボーン
色々お話したかったのに・・・申し訳ないっす


開演時刻5分前に友人到着
程無く、入場する
☆サイを貰う友人、訳がわかっていない様子・・・