昼公演

到着した時は既に開場時間越え、でも列が出来たまま
●っちゃんさんファミリー発見、どうやら会場自体が押しているとのこと
集まって話す事といったら
「終わりだねぇ」「来週からどうしようか?」
等湿っぽい話題に・・・。まだだ、まだ終わっちゃいねぇ、とりあえずここを全力で!!
程無く開場され入場を促される


連番者がばっくれた為、昼はひとり
1階の最後尾、でも通路席♪当たり前のように、隣りがいないのでひとりで2席分暴れさせていただきました♪
夜はもっとS席なのでおいらにとって昼公演が暴れ紺千秋楽


最後ということもあり昼からスペシャルテンションなごっちん
会場も勿論そう、確認はしきれないが1階はほぼ満席
今まではそれほど気にしていなかったが
先週の伊勢崎で爆レスもらってから、この公演もこんな後ろなのによく目が合った(誤爆


取り調べコーナーでは相当遊びが混じってきた。
数少ない経験から昼公演はちょっと流し気味なことがあったと思ったがさすが最終日
アフロずらの貴っちゃん
ミニスカポリスで登場する、かおぽんポリス しぇくし〜
素で持って来られたカツ丼をまぢで食すごっちん
自分のバックが持ち込まれているのにも気付かず
本気であわててるごっちん
その中からセクシーネグリジェが登場し、またまた慌てるごっちん
全てが可愛い


それが終わればあとはラストまで突っ走るだけ
席二つ分が生きて、これでもかって暴れる俺
自分で招いた状況とはいえ、埋もれ席でも連番をひとりで使えば何とかなるんじゃ・・・
なんて野暮なことを考えたりしました。空席を願うなんて人間失格。大反省
でもがっつり暴れられますたw


ともあれ、暴れ通した昼公演後にちょっこす嬉しいニュース
宝塚記念を代理購入をお願いしていた友人より
( ´友`)<あたったよ〜
のお知らせ
ぷちハッピー、全てがGM04Sのパンフ代に消えることでしょうw
意味がわかる人は笑ってあげて下さい