と言うわけで

当日、特にポリシーもあった訳じゃないのだが
GM04Sがスタートした時から無駄に伸ばしていた髪をバッサリ落とす
久々に結構な短髪、すっきり
春のラストデートだもんね、たまにはババンと


歴戦を戦い抜いた我が愛車も洗車
久々に輝く白に!
おまえってこんな色だったんだw


道中はひとり
地元のラジヲ局で聞きつつ、なんとなく走ったことの無い道を使って会場に向かってみる
道中、我が県によくある光景・田園風景が広がる
にょういずみ先生なら「きっと性格のいい綺麗な娘さんが住んでるよ」なんてバカなことを言うことだろう
そのあまりにものどかな風景の前においらのPHSは息途絶え(圏外ってこと)
道が分からなくとも情報を得る手段は何もなく、助けを請うにも連絡網は眠りについたまま
と自分で自分を勝手に追い込んでみたり
コンサ前からなにやってんだか・・・
まあ方向さえ間違えなければ着くことでしょう、着いたし (´∀` )アハハ