ライブぱーと

白魔法とかかけないのでご注意!


いきなり高まるYOU KNOW!
さらにデレシンのコンボ、既につゆだくw


んで挨拶→舞波の卒業発表
この件はあとから


ポエムでどっかの管理人さんが萌えていたらすいですが、気持ち分かりますよw
あ、でも俺の場合萌える対象違いますけどっ!


単独コンってことで中盤以降アルバム曲&C/Wが多かったですな
アルバム曲&C/Wが好物なおいらとしてはふんとうにキ(゜∀゜)タッ!!っていうところ
少人数で歌う曲があったわけですが
○○○ちゃんが歌ったのは小遣いUP大作戦。。_| ̄|○
ぶっちゃけ好きな曲ではn(ry・・・(ノ∀`)
席の位置的に蝉のPVが全く見えなかったし。。。_| ̄|○
スタッフさん、スピーカーの置く位置まじめに考えて欲しかったっす。。。( ´Д⊂ヽ


恋ジュバ→スッペシャル→友純青春は
ごまコンに通ずるスッペシャルコンボw
特に友純青春=盛り上がるくらいな勢いですよ!
んでBERRY FIELDSですよ
個人的話題ですが、BERRY FIELDSBerryzにはまるきっかけになった曲
ってつまり始めっからじゃん(ノ∀`)
これを生で聞ける今回のツアーは感動ひとしおです



ぶっちゃけこれで終わりにするつもりだったBerryz。。。


・・・


まだまだ終われなさそうですわ(ノ∀`)