ちょっと変わってみるのもいいよね?

てなわけでberryz@市原行きました
同日に行なわれたキャプテン公演@太田のチケットを友人に渡して・・・(ノ∀`)
目立たないように10日落ち(ノ∀`)




恒例の寝坊から上野でロショハー
時間ねーっつうのにロショハー
時間ねーっつうのに後藤さんのBDカードが売切れだったのに凹。。。_| ̄|○
時間ねーっつうのに○○○ちゃんの写真を吟味
1枚お買い上げ(ノ∀`)


チバは遠い
内房線は寂しい
五井駅(※会場最寄駅)で会場へのバスの無さに途方に暮れるヲタ多数
そんなヲタを数人捕まえて、しーたくで乗りあうめじろさん
話には聞いていましたが、本当に不便な場所です。



HAPI@ぺ●班と合流
行くって言ってなかったけど来るってわかられていたみたい(苦笑)
貪欲にグッツ並びに勤しむHAPI@ぺ●班
時間も無かったので貪欲にグッツ購入をお願いするめじろさん
トレーディングで○○○ちゃんが出てご満悦のめじろさん
俺も立派なぺ●らしい。。。