宝塚記念

気付けば春競馬もこれで終わり
最後くらいはごばっと当てたいけど、戦前は鉄板レース
他のレースで稼げば(・∀・)イイと
思うだけは簡単で、、、


結局メインまであたりなし ○| ̄|_
否が応でもメインで勝負! (`・ω・´)
先行勢から中段に移った時にびっくりしたのがスイープトウショウの位置
まさかそのまま勝つとは・・・
おかげさまで単勝複勝と買っていたのですが、
連がらみな買い方をしておりませんでした。。。○| ̄|_
やっぱ買い方下手だわ、折れ


一言くらいの小言

シルクフェイマス・・・前走、雨降りでもないのにゴール前のもたつきぶりを見たら、もうそろそろ限界かな?と。無印

ビッグゴールド・・・和田君に代わってから【2100】と肌が合っているのかもしれないが、今回は消極的だったかな。お休みがほしかったね。無印

トウショウナイト・・・血統からみると???なのに、2200mでも足りない印象。コースも向いていないかもね。△

ハーツクライ・・・こういうタイプの馬にノリは合うね。勝つまで行かないってのも予想通りw△

ボーンキング・・・久々レースの2走目ではまだまだ。無印

ゼンノロブロイ・・・4角でスムーズさを欠いたけど、根本的にデザーモ阪神コース乗れていない、まぁ勝春よりはマシだと思うが..(苦笑)。それでも○

コスモバルク・・・馬体重発表のときはウマーって思ったけどパドックみてイラネ。ジョッキーも合っていない。無印

サンライズペガサス・・・阪神巧者ってだけでの購入。見所はあった。△

リンカーン・・・前走よりは乗れていたけど、ユーイチにはこの馬あっていないと思う。△

ヴィータローザ・・・ジョッキーが決まった時点で無印。正解!w

スイープトウショウ・・・まさか勝つとわ...武豊TVでダーヤス記念2着といじられまくったのがよほど口惜しかったらしいwゲートも入るようになったし、スタートも上手くなったし、成長したねこの子。▲

アドマイヤグルーヴ・・・男の子に混じっちゃうと、、な結果。もっと絞れた方がいいと思う。無印

サイレントディール・・・いいものはあるんだが、ナベには荷が重い馬。無印

スティルインラブ・・・もう走っている姿を見ると悲しくなってしまう。引退まであと2レースと言ったところか?無印

タップダンスシチー・・・負けるとすれば2年前の有馬での凡走の再現だろうと思ったが現実となるとは思わなかったorz。◎